胸のことで悩んでいます。
背が153しかないのに胸がEもあるんです。
体型は軽肥満程度です。
私的にはCにしたいんですが・・
どなたかアドバイスください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

結論から言うとムリです、残念ですが・・。



自分だけが大きいのではなく、母親とか姉妹、親戚で胸が大きい人が多くありませんか?
家系ならムリですよ。EからCなんて絶ーーーっ対ムリです。

私の家系も同じで、皆、胸が大きいです。
私は今G70ですけど、ダイエットする前はH75でした。
yumibenさんとは反対に身長が高いので、
太っていなくても胸のせいですごく太って見えるのを気にしていました。

ダイエットしても胸が痩せないというのは、誤解じゃないでしょうか?
食事療法で痩せると、胸から減ると言われるのは、
バスト自体が小さくなるわけじゃなくて、
バストを支える胸の上部分の筋肉が痩せてトップの位置が下がり、胸が貧弱になったように見える・・ということもあります。
サイズ的には同じブラを続けて使用しても、収まることは収まるんですよ。

ブラのサイズダウンをしないから「胸だけ痩せない」と考えるのだと思いますが、
実際にはトップ位置が下がっているはずですよ。
ブラに頼らない自然な状態の時に、きちんとシルエットを確認したほうがいいと思います。

ただでさえ年とともに垂れていくのに、食事制限なんて駄目です。
将来、ぜったい後悔します! それよりも垂れないバストづくりをしたほうが良いと思います。
大胸筋は鍛えてもバストは減りません。
でも、美しいバストラインのためには、胸をささえる筋肉は大事です。鍛えましょう!

しつこいですけど、胸は小さくなりません!
外国の女性は胸が大きいのが悩みでやはり小さくしたいと思っている人が多いのですが、
ほとんどの場合、美容整形に頼っています。
運動や食事療法だけで、胸を小さくすることはあきらめたほうが良いです。

確かに可愛いブラもなくて高いし・・ボインは馬鹿って思われているからねー、
自分よりも~お馬鹿な男から「馬鹿っぽい」とか「エッチっぽい」と思われたり~、
「そんだけ胸が大きいと、あそこ(どこ?)より胸のほうが感じるだろ?」とかねー、
何を言っとんじゃ失せろボケ~ってなセクハラを受けたりするわけよね~。
チカンにも遭うし、軽そうなヤレる女に見られて・・本当にムカつくことが多い
・・まぁいろいろありますが、世の中には乳ガンとかで胸を切除しちゃったりする人もいるわけで・・
「胸が大きいのが悩み」なーんて言ったら、どこかで刺されるかも知れんぞ。。

・・・ちょっと脱線したけど、要するに、今のままでイイじゃないですかって言いたい。
ぽっちゃりでイイじゃないですか! 胸大きくてイイじゃないですか!
最善の悩み解決法は・・胸が大きい女性が好きだっていう彼氏をGETすること!
そうすれば問題ナシ! がんばりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。納得しました。
うちのおばあちゃんも母も胸がでかいです。
やはり遺伝でしょうか。

彼氏は胸が大きいままでいいというけれど
太って見えるし・・可愛いブラないし・・嫌でした。
けどアドバイスを頂いて、垂れない胸を目指す事に決めました!!
頑張ります!!!

もう夏だしダイエットをして
胸を鍛えていこうと思います!
40キロくらいになりたいなぁ。

お礼日時:2001/06/22 20:43

yumibenさんこんにちは。


たったEカップくらいの大きさで悩むなんて不思議です。
私はIカップですがEカップくらいに戻れたらどんなにいいかと思います。
身長が小さいからと言っても要はバランスでバストが1mもあるわけじゃないでしょう?ま、身長から想像すると65Eってとこですか?グラマー程度でいい感じですよ。
私なんかは、今はIカップですが過去にダイエットして痩せたときは70Fでした、身長164cmで。ちょうどいい感じかなって思ってましたよ。
それからだんだんリバウンドしてきて3kg増えるごとにワンカップずつ増えていったって感じですかね。
つまり全体が痩せるとカップ数も必然的に減ります。でも少なくとも3kg以上は痩せないと減る可能性はないですね。胸の小さな人は胸から落ちるらしいですが、私たちにはそんなことはあり得ません。
軽肥満とおっしゃってるので無理なダイエットはお勧めしません。やはり皆さんがおっしゃるようにバストアップを心がけてはいかがでしょう?(私もですが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
はっきり言って私はわがままなことで悩んでいますね。
ごめんなさい。
胸が大きいと横から見てかなり太って見えるのが
コンプレックスでした。
けど夏に向けて形のいいきれいな胸を目指そうかと思っています。

お礼日時:2001/06/22 20:48

胸の大きな女の人は小さくしたいって言うし、小さい女の人は大きくしたいって言います。

無いものねだりはやめましょう。
ちなみに僕はおっぱいの大きな女の人が大好きです。
    • good
    • 0

yumiben さん こんにちは。



>胸筋を鍛えたらどうなりますかね??

まず、胸筋が どのように 動くか 理解しましょう。
右腕上腕を、床と水平、肘を曲げ、おもいきり後へ引く。左手の平は、右の、おっぱいの上、鎖骨の下、脇に近い部分、やや鷲づかみで、右腕力入れると左手の平付近固くなりますよね?そして右腕を、ゆっくりゆっくり前方へ出します。
その時、肘が、だんだん伸びてく、と同時に手の、ひらがだんだん胸の谷間に向かって移動してくの、わかりますか?これです!

胸筋鍛えると、女性の場合「バストアップ」が期待できます。寄せて寄せて上げる(昔のCM?)これが、実現します。有名なのが、ベンチプレス、ダンベルプレスで実現できます。フィットネス会員でないときは、代わりに自宅で膝を突いた腕立て伏せで代用できます。
肘は開いた状態で手を置く位置は、狭く、肩幅、やや広いを使い分けて、立ち上げのとき、「胸」の筋肉に意識集中させて実行してください。

あと、有酸素運動は「必須」ですヨ!オッパイ自体「脂肪の集合体」なので、有酸素運動で脂肪なくし、筋トレで「カッコイイ」胸作りましょう!
ここまでは「一般論」で書きました。あとは、自分の努力です。
ガンバ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、筋肉をつけて脂肪を落とすしかないですね!!
もう夏なので夏にむけてやせます!!

お礼日時:2001/06/22 20:37

そういえば


あたしは弓道してましたね
まぁ確かに弓引いてると
胸少しは落ちるかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。
やはり、胸筋を鍛えるべきですかな!

お礼日時:2001/06/21 21:41

ダイエットをすると胸から痩せていきますよ。



体型は軽肥満程度とのことですが、たぶんそんなことはないと思います。。
胸が大きいと、服を着たときウエストが目立ちにくいから、そういう風に見えるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、ダイエットしても胸だけ落ちてくれません。

薄めの服を着た時、胸のラインが気になりますし、
大きめのTシャツを着たときにはすごい太って見えるし・・。

胸筋鍛えたらどうなりますかね??

お礼日時:2001/06/21 21:04

やっぱり食事の量を減らすとまず胸からやせますね


私の場合かなりそうでした
でも…あたしはきっとAぐらいしかない…
分けてほしいくらいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な体型でダイエットしても胸は落ちないんです。
女性ホルモンがすごいんでしょうかぁ・・。
胸筋を鍛えたらどうなりますかね??

お礼日時:2001/06/21 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q胸のチラ見を指摘されたら

高3男です。

6年間男子校にいたということもあって、街を歩いていると女性に目がいってしまいます。

それだけならまだいいのですが、胸や下着のチラ見をしてしまうことが多くて・・・。

男ならそういうところに目がいくものだということもあるかもしれませんが、恐らく人並み以上です。いや、それどころかド変態です(笑)

4月からは大学もしくは予備校に行って男女共学になるので、女性にチラ見を指摘されそうで不安です。

そこでお聞きしたいのですが、昨日(3月1日)の「オトナの資格」という番組でも話題になっていましたが、もしチラ見を指摘されてしまった場合どのように対応するべきでしょうか?

また昨日の番組は見逃してしまったので、番組ではどのような意見が出ていたのかも教えて頂けるとありがたいです。

Aベストアンサー

番組は見ていないのですが

質問者さんのキャラにもよると思いますが
普段から面白いことを言うキャラなら
「ごめ~ん、欲望に勝てなかった!」はどうでしょう?

大人し目のキャラなら素直に
「ごめん、つい目がいっちゃって・・・赤面」って感じでいいのではないでしょうか?

「見てね~よ!」「自意識過剰じゃね~」みたいな逆切れが一番最悪だと思いますよ。

新生活頑張ってくださいね!

Q中性脂肪(低)と軽肥満

先日血液検査をしたところ、総コレステロールは168ぐらいで基準内だったのですが、(平均が190で基準値が130~220らしいです)
中性脂肪が28でした。(少し注意してくださいと書いていました)
調べていった結果、肝臓が悪い可能性もあると書いてあったのですが、血液検査での肝機能は問題なしでした。
BMIが少し肥満になりぎみな事も考慮に入れ検索をしていたら
http://allabout.co.jp/health/familymedicine/closeup/CU20020331A/
に行き当たりました。
体重を減らしたいと思っているのですがどうすればよいでしょうか?
それとここの過去(最近)の記事検索でも30を切っているのですが大丈夫でしょうか?
疲れやすいのとも関係ありますか?(3階以上は階段だと息が切れる)
因みに未成年(18歳)と言うこともあり一切お酒・タバコはしていません。

もしよろしければどなたか回答をお願いします。

Aベストアンサー

中性脂肪の数値は、前日の食事に影響される場合があると
聞いたことがあります。再検査を受けられることも考慮
されてはどうでしょうか。さらに、限られた項目のデータ
からお考えのようですし、一度の検査結果だけで今後の
方針をあれこれ確定するのは、不充分な面がある可能性を
否定できない気もしますが、いかがでしょうか。
今回検査を受けられた施設に問い合わせてみるのも、方法
のひとつかと思います。また、もし再検査を受けられる
のであれば、受診される医療機関で納得いくまで説明して
もらうのが、一番安心できると思います。
肥満などの生活習慣病に関連する因子については、最近
病院の外来などでも、積極的に扱っている所があります。
間違ったダイエットを行うと、健康を害する場合があり
ますので、ご注意ください。自分では肥満だと思って
いても、医学的には健康である方もおられます。特に
日本人女性には、そういう方が多いようです。
信頼できるかかりつけ医をもつ事は、肥満以外の面でも
安心できると思いますので、そういった方向でもお考え
になられてはいかがでしょうか。

中性脂肪の数値は、前日の食事に影響される場合があると
聞いたことがあります。再検査を受けられることも考慮
されてはどうでしょうか。さらに、限られた項目のデータ
からお考えのようですし、一度の検査結果だけで今後の
方針をあれこれ確定するのは、不充分な面がある可能性を
否定できない気もしますが、いかがでしょうか。
今回検査を受けられた施設に問い合わせてみるのも、方法
のひとつかと思います。また、もし再検査を受けられる
のであれば、受診される医療機関で納得いくまで説明して
もら...続きを読む

Q胸のチラ見・・・男性に質問

いつもお世話になっています。

ふと気になったことなので、お気軽にお答えいただければ嬉しいです。

皆さんにこの男性の立場になってお答えいただきたいのですが、今まで恋愛経験の無い状態で、何の恋愛感情もない女友達がかがんだ時など胸元がチラッと見えてしまった場合どんな気持ちになりますか?
しかも豊満なバストではなく、コンパクトな胸の場合です。

恋愛感情は無いのだから胸が見えても何とも思わないのか、見えたことはラッキーだけど小さい胸でゲンナリしたり馬鹿にしたりするのか。。。

恋愛経験や恋愛感情などは関係ないのかもしれませんが、女性には解らない気持ちなので細かく書いて質問させていただきました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ゎ、見えた!って瞬間は何となくラッキーですね
その後は『危なっかしいな』とか『こいつも一応♀なんだなー』なーんて思ったり…。
相手も「ぅわ見えたかも」って思ってるだろうし、見なかったフリをしますよ。
一瞬だしサイズまで気にする暇ありませんよね。。。

結論:ときめきます(*/ω\*)

Q私は今17歳の153センチ48キロの女なんですが、それを12月10日ま

私は今17歳の153センチ48キロの女なんですが、それを12月10日までの約4ヶ月間で-12キロの36キロになりたいんです。

具体的にどんな生活をしたら良いでしょうか。運動は好きです。
今は特にダイエットも部活もしていないので朝学校に電車行って授業を受けて帰ってきて小柳津を食べて夕飯を食べて犬の散歩を30分してお風呂入って寝る。というぐーたら生活です。

だから時間的にやりたいことをやれます。

もうすぐ握手さしてもらう写真のハラちゃんに近づきたいです。
アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

 17歳ですと身長に対する適正体重はBMIで良いでしょう。これは健康を基準にして算出される値です。
 質問者様のBMIは、20.5で非常に適正な値となっています。適正範囲下限である18.5では、44kgとなります。それ以上に体重を下げると健康面に悪影響がでます。

 153cmで36kgですと、BMIは15.4弱であり、明らかに健康面が度外視された体重です。BMI17.5(41kg)以下になると、内科的に問題がなければ精神科にて治療が必要とされています。BMI15.4なら、未だ17歳でしかも女性ということもあって保護者の同意のもとに、精神科強制入院にて治療が行われるでしょう。

 なぜそんなことが必要になるかというと、体重に対する考え方が常軌を逸していて生命の安全も保てず、当然ですが女性として必要な発育もできなくなってしまうからです。もっとゆるいBMIでも(たとえば17.5)、一生子供が産めない体になってしまうこともよく起こります。

 160cm・40kgのBMIは15.6、155cm・36kgならBMIは15.0です。BMI=15台の女性の体を見たことがありますか? もう目をそむけますよ。もしプールやビーチでそういう女性がビキニでいたら、人々は遠ざかります。それくらい気持ち悪い体なのです。脱ぐと気持ち悪がられる、病気にかかりやすい、子供は産めない、年を取ったら骨がすぐ折れる、そもそも年を取る前に死んでしまう。一つももいいことはありません。

 今のBMIで充分。BMI下限の18.5でもたった4kgしか違いません。要は言わなきゃ分からない体重より、よいプロポーションであり、服のサイズなのではないですか? それなら筋トレです。それもきちんと10回で力尽きるような重い物を持つ筋トレです(軽めの負荷で済むスロトレでもよい)
 そういう筋トレをきとんとこなしている女性を何人も知っていますが、体重が10kg以上軽い女性より服のサイズが細いんですよ。筋トレは何でもかでもムキムキになると勘違いされていますが、実は女性を細くする最も早い道なのです。

 ちなみに女性芸能人が自称する体重やスリーサイズはことごとくサバを読んでいることを忘れてはいけません。これは常識です。

 17歳ですと身長に対する適正体重はBMIで良いでしょう。これは健康を基準にして算出される値です。
 質問者様のBMIは、20.5で非常に適正な値となっています。適正範囲下限である18.5では、44kgとなります。それ以上に体重を下げると健康面に悪影響がでます。

 153cmで36kgですと、BMIは15.4弱であり、明らかに健康面が度外視された体重です。BMI17.5(41kg)以下になると、内科的に問題がなければ精神科にて治療が必要とされています。BMI15.4なら、未だ17歳でしかも女性ということもあって保護者の同意のもと...続きを読む

Q女性の胸のチラ見について女性はどう思ってますか?

最近よく話をする女性に魅力的な人がいます。
話をしていたりしても、目があって無い瞬間に胸をちらみしてしまいます。
本人は気づいているかも知れません。見てはいけないとはわかっているのですが、ついつい見てしまいます。

このようにちらちら見られているとわかったとき女性にとっては不快なものでしょうか?

Aベストアンサー

会話をしている時には。
やはり、目を見て話していただきたいですねぇ。
たとえ相手が誰であろうとも。男だろうが女だろうが。
人とお話をする時には。相手の目を見てお話するのが礼儀だと思います。
胸を見ながら?たまに?チラ見されて嬉しいって人、私は聞いた事がないし。今のところ快感に思う、もしくは別にいいと思うような女性には私はお会いした事はありませんね。
不快は、何度となく聞いた事ありますが。

では。逆に。あなたは、女性に股間を見られながら、意識されながら会話していたとしたらいかがですか?
快感にも思わないけど。特に、不快でもないですか?
見たかったら、勝手に股間でもどこでも見てくださいと思いますか?
もしも。もしも。気にならないのであれば。
私はなんとも言い様がございません。
多分。股間を見ながら話す女性はいませんが。(笑)
まぁ、男性なら、無意識のうちに胸に目がいくとかあるでしょうね。
しかし、そこはぐっとこらえて頑張って、目を見て会話していただきたいものです。

Q体型維持について、及び体型そのものについて

僕は運動をやめて3年になります。18歳の男子です。やめて1年で10キロ太りました。そのころから筋トレも始めたのですが食べ過ぎも確実にありました。でも周りからは太ったとは言われませんでした。それから今日までの2年間運動は体育と通学ぐらいですが体重も体脂肪もあまり変わりません。しかし身長177センチで体重79キロ、体脂肪率は17%です。普通筋肉落ちますよね??なぜ運動しないのに筋肉が維持されるのでしょうか??持久力や短距離走のタイムは確実に落ちてきていますが1ヶ月練習すればピークに持っていけそうな勢いです。見かけの筋肉は落ちたのかたまに久しぶりに会う友人には痩せたと言われます。体重体脂肪は決めた時間に計ったのの平均です。ちなみに骨格はガッシリしていて骨太。逆立ちも得意だし腕相撲は滅多に負けません。
あと年齢のわりに太りすぎでしょうか??座るとお腹なんかボヨボヨでウエストは82センチありました。メタボが見えてます。お尻なんか1メートルあります。女性以上です。笑えます。太ももは64センチで結構固めの脂肪な感じです。見かけはガタイがいい感じだそうです。
なぜ僕は筋肉が落ちないんでしょう??僕はぽっちゃりでしょうか??

僕は運動をやめて3年になります。18歳の男子です。やめて1年で10キロ太りました。そのころから筋トレも始めたのですが食べ過ぎも確実にありました。でも周りからは太ったとは言われませんでした。それから今日までの2年間運動は体育と通学ぐらいですが体重も体脂肪もあまり変わりません。しかし身長177センチで体重79キロ、体脂肪率は17%です。普通筋肉落ちますよね??なぜ運動しないのに筋肉が維持されるのでしょうか??持久力や短距離走のタイムは確実に落ちてきていますが1ヶ月練習すればピークに持っていけそう...続きを読む

Aベストアンサー

端的に表現するなら、

★貯金がまだかなり残っているから

です。

義務教育時代に部活(だと思いますが)のハードトレーニングを
数年続け、それなりの結果も出してきたのでしょうから。

肉体も、脳も、そして身体イメージも、
いろんな意味で、貯金が残ってるのです。

あと数年は大丈夫かも、と考えますが、その先は保証できませんよ
(笑)。


そして
多分瞬発系の運動に適した速筋繊維の構成比率が普通の人より
高いのだと予想します。

だから、通常の活動や体育レベルの身体運動でも、かつて培ってきた
体力レベルをほとんど落とすことなくなんとか維持できているのでしょう。
体力維持には、マックスの負荷を与えなくても可能ですから。


あと一点。

(多分陸上)トレーニングを止めた時点で、筋肉の超回復が起こって
筋力的には一時的に現役期以上に強くなっていたはずだ、と
推測します、私は。

そして更に離脱トレーニング期が続き(現役を退いたのですから)多少
体力が落ちても、現役時代とさほど変わらない。

日々の活動で維持は意識的・無意識的になされている。

しかもトレーニング期の量・質が高かったため、貯金効果が効いている。
(それでも、体脂肪は多少ついたかもしれませんが)


現役の頃と同じ感覚で食事をして、あと数年たったら案外
期待通り?(笑)の危険なメタボ状態になったことにある日気づく
かもしれませんよ!
(つまり、そろそろ定期的に運動を少ししたほうがよいのかも、と私は考えます)。

端的に表現するなら、

★貯金がまだかなり残っているから

です。

義務教育時代に部活(だと思いますが)のハードトレーニングを
数年続け、それなりの結果も出してきたのでしょうから。

肉体も、脳も、そして身体イメージも、
いろんな意味で、貯金が残ってるのです。

あと数年は大丈夫かも、と考えますが、その先は保証できませんよ
(笑)。


そして
多分瞬発系の運動に適した速筋繊維の構成比率が普通の人より
高いのだと予想します。

だから、通常の活動や体育レベルの身体運動でも...続きを読む

Q女性の胸がチラ見えしたら、ブルーになる男性の心理。

先日テレビで男性タレントが『胸元があいた服から女性の胸がチラッと見えた時ブルーな気持ちになる』と言っていました。
私が昔付き合っていた人もまったく同じことを言っていて、他にも例えば階段で、スカートから女性のパンツが見えたらブルーな気持ちになると言っていました。
また、ミニスカートを嫌っていて、私が履くのはもちろん、テレビで女優が履いているのも嫌だと言っていました。

女性嫌いの人が言うならわかるのですが、その男性タレントさんも色んな方と噂の絶えない人ですし、私の前の彼もかなり女好きで、私の他にも何股もかけていたぐらいなので、ホモではないと思います。

こういう男性の心理、まったくわからないのですが、どなたか教えてください。

Aベストアンサー

 高校の男性教諭が同じことを言ってました。講堂などで、全員集合して床に座って集会しているとき、女子生徒のパンチラは良くあるそうで、そのたびに『あーあ』って思うって。男子生徒が「先生、嬉しくないの?」って聞いたら、「全~然!あれって何だかなあ・・」って。多分、他の回答にもあるように、だらしなさ・無防備さ・ゆえの「見えちゃう」っていうのは、がっかりなんでしょう。色気もクソもない、って言ってましたから。

もちろん、『どんなのでも見えちゃえば』嬉しい男性もいるのでしょうけれど、違う人もいることは確か。何と言うか、そういう方面にスイッチが入っていない、オフの状態のときに、見えてしまうと(うっかり目が行ってしまい、目撃しちゃうと)ああ、男の性(サガ)なのか悲しいな、と思ってしまうそうです。昼間っからスイッチを無理やり入れさせようとしている女性にもがっかりするそうです・・。

Q胸について FTM  胸縮小方法

女性の胸についてです

とにかく胸を最小限に小さくしたいです


胸は乳房は乳腺と脂肪組織からできているのは知ってます
割合は個人差はあるが脂肪組織が八割から九割だそうで
ということはダイエットや運動や筋トレなどで脂肪を燃焼して脂肪が取れればかなり小さくなるってことですよね??

1割くらいの乳腺だけに絞れるってことですよね?
ペチャパイの胸板に近付けますよね?




また運動や筋トレをしても他の体の部位とは違って胸はなかなか硬く引き締めたり脂肪をとるのが大変です
どうすれば最小限まで小さくなりますか??
なにか胸痩せのダイエット方法や胸トレの筋トレの方法や胸だけ集中的に小さくする運動など知っているかぎりやり方など教えてください

効率的なもっとも効く方法知りたいです




なお胸を小さく見せる下着やサポーターやシャツやベルトなどは色々知っていますしFTMなので日常的に使っているので 胸自体を小さくする方法のみお願いします


またホル注やオペ以外でお願いします 

Aベストアンサー

おはようございます。

胸のサイズAAAです。
アンダーとトップの差が3センチぐらいかな?

貰えるものならあなたのバスト貰ってあげたいですが。笑

自分の状態と今まで仕入れてきた情報&口コミで合ってるかなと思うもの抜粋します。

○コーヒー。
1日5杯は飲みます。雑誌で女性ホルモンの分泌を押さえると読みました。ゲッと思いましたが好きなので仕方ない。バスト大きな友人でこんなにコーヒー好きはいない。

○肉より魚。
これは肉を好む人は胸が大きい傾向、という嘘クサイ統計でしたが、昔の日本人バストや小さい頃から魚好きだった私、鶏肉以外一切駄目な友人も胸が小さい事から「あるかも」と思ってます。

○腹式呼吸
これは小さい頃から自然とそうだったのですが、保健体育の時間に「女性は胸式呼吸が多い」と聞いてショックでした。

あと関係あるかは分かりませんが一般に女性が好むと言われる甘いものやコラーゲン質の物、サラダ、カボチャや焼き芋など全部嫌いな食生活です。

全て怪しくてすみません。
あなたの努力の足しになればと思います。

おはようございます。

胸のサイズAAAです。
アンダーとトップの差が3センチぐらいかな?

貰えるものならあなたのバスト貰ってあげたいですが。笑

自分の状態と今まで仕入れてきた情報&口コミで合ってるかなと思うもの抜粋します。

○コーヒー。
1日5杯は飲みます。雑誌で女性ホルモンの分泌を押さえると読みました。ゲッと思いましたが好きなので仕方ない。バスト大きな友人でこんなにコーヒー好きはいない。

○肉より魚。
これは肉を好む人は胸が大きい傾向、という嘘クサイ統計でしたが...続きを読む

Q胸のチラ見え対策はどうしたら?

できれば具体的なグッズや対策を紹介していただけるとありがたいです。

私はあまり胸が大きいほうではなく、肩幅が人よりあるからか、襟のあるシャツやハイネック、タートルネックでも着ない限り、ちょっとでも前かがみになると胸元が見えてしまうのだそうです。(自分では意識してないのですが、彼氏などから指摘されます)

そんなに大きく胸元まで開いた服はほとんど着ないのですが・・・。
キャミソールなども、レースがかなり上の部分まできているようなのを選んで着るのですが、それでも前かがみになったり、何か作業したり(特に手を洗ったりなど肩幅を寄せるような体勢)だとやはり見えてしまうようです。
ネットやカタログなどで色々探すのですが、なかなかよさそうなものを見つけられません。
今気になっているのは「ブラカバー」というものなのですが、これもぱっと見自分の持っているキャミソールとかみたいに体勢によっては見えてしまうのでは?と気になり手を出せずにいます・・・。

Aベストアンサー

男性で失礼します。

彼氏とかが気にしているのは、胸や谷間、ブラ等が見える事でしょう。
ブラカバーであれば、谷間とか見えないので見せパンのような感覚ですのでいいと思いますよ。
http://www.e-na.co.jp/bikenlife/product/index.asp?prd_id=44618&shopdept_id=10020000000000



http://www.e-na.co.jp/bikenlife/product/index.asp?prd_id=44845&shopdept_id=10020000000000

Q胸を大きく見せれる? 大胸筋のこと>_<

今トップバスト93cmなのですが、
今のうち大胸筋を鍛えておきたいのです。。

このように鍛えようと思っています!
http://www.training-craftsman.com/daikyoukin%20sotogawa%20Ladys.html
一日 20回×3回。

それで、大胸筋のことで心配している事があるのですが、
この腕立てして“筋肉”付くのいいけど・ ・ ・ ・ ・ ・
“脂肪”まで少し燃えてしまうのではないでしょうか??;

教えて下さい!(;0;)

Aベストアンサー

http://www5b.biglobe.ne.jp/~kirei2/branch/yaseru/undou9.htm​
「緊張と弛緩は大事らしくて」

大胸筋に限らず鍛えようとしている筋肉を動かしていることを意識することが大事(効いている感覚) 
腕立てでも 緊張と弛緩の感覚が無いってことは「腕」を鍛えていたりね。

血液中の脂肪(遊離脂肪酸)が血液によって筋肉に運ばれ動くエネルギーと共に水と炭酸ガスに分解(脂肪燃焼)される
あくまで血液中の脂肪が使われるんです。
血液中の脂肪が足りないとリパーゼが働いて内臓脂肪 皮下脂肪から取り出すんです。
決まった場所から脂肪を取り出す方法は 外科的方法しか知りません。
食べて余った分は 蓄えるんです。
体脂肪を減らさないように「体重は現状維持」で
(体型知りませんけど 逆に言えば太れば胸も大きくなります 垂れるかどうかは別として)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報