プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウェブページの印刷をしたいのですが、
IEでは、印刷したいページのみを指定して印刷する事ができますが、
Edgeでは、どうやって指定すればいいのか分かりません。

例えば、印刷したいページで普通に印刷をしてしまえば、1枚で収まりきらない分が
2ページ目で印刷されてきてしまうのですが、この2ページ目がいらない時は1-1とかで
指定できないのでしょうか?
ないとすれば、何か便利な方法はありませんか?

A 回答 (1件)

プリンターの違いかもしれませんが、


普通にページ指定できますよ。
《ページ》となっているところをクリックするとページ指定することが出来ますよ。
「Microsoft Edge 印刷設定」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ページ指定ありました。

ページレイアウトって画面を一生懸命さがしていたみたいですw

あっさりと分かりました。

これで、Edgeが快適に使用できます。


ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/05 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!