『銀魂2 掟は破るためにこそある』がいよいよ公開!>>

よく行っているお店の周年祝いが3日前にあり、わたしは外せない予定があり、参加出来ませんでした。
本日ささやかですがお祝いの品を持ち、お祝いの言葉を言いたいのですが3日も遅れてしまうと非常識になってしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

だって、あなたの誕生日当日のパーティーに来れなかったとして、数日後にプレゼントとお祝いの言葉もらってどう思います?

「誕生日を3日も過ぎて言ってくるなんて非常識だなぁ!!」

って思います?(^^;;
    • 0

なんで非常識になるの?そもそも、そんな事に「常識」なんてある?

• 0
この回答へのお礼

お返事ありがとう御座います。
無いものなんですかね?