プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ付き合っていない時点で行きつけの店に連れていくのはどうのような意味があるのでしょうか?
ただ単に友達ですよという意味ですか?

これからの彼氏候補です。特別な人なんですって意味でしょうか?

正直、行きつけの店に連れて行ってくれたのはうれしかったです。
でもその店はいろいろな友達と頻繁に行っている店になります。
Facebookでもよくアップしている店です。

みなさんのお考えをお聞かせください。

A 回答 (3件)

特別な人なんですって意味です。



自慢?したい気持ちや、あなたにもそれを伝えたい気持ちもあると思います。
有名な店なら、こんなとこも行ってるよ。というのもあるかも知れません。
自分の場合は、
大切な人なら、無名で自分しか行かないようなお店を選びます。
    • good
    • 0

気になる女性で緊張し、馴染めない店で更に緊張したのではまともに食べ物~飲み物が喉を通らない。



まあ、変な人は連れて行かない。次から行かれなくなると困るし。
    • good
    • 3

恋人候補でしょう。


それしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています