アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水色って男子のランドセルだと思うんだけど

A 回答 (8件)

最近は、カラフルですよ~。


特に、女の子。
あの水色は、男の子がしているランドセルの青より、明るいですよね。
というか、男女別はないはずなんですが、
女の子の方が、カラフルです。
水色、人気ですね。
女の子の自転車も水色をよく見ます。
それから、茶色も、よく見るようになりました。
赤も、微妙に色が違っていて、いろんな赤があります。
遠くから見ても、ランドセルの色で、
「うちの子だ」とわかります。
ありがたいです。
    • good
    • 0

最近は沢山のランドセルの色が出ています。


店舗で見ると分かる→今売っている〜見てみな。
女の子の方が色々選んでます。
水色 黄緑 たまに黄色 茶色…
赤も少しずつ違う赤が並んでますよ。

男子は青→濃い青や黒が多いかな?
見てて飽きないですよ。
私の時は、男子は黒 女子は赤が主流で、たま〜に違う色を見掛けると目立っていました。
    • good
    • 1

好きな色で良いやン

    • good
    • 0

うちの娘も今三年生ですが、入学前水色を選びました。

やはりそん時の直感ですね〜。
    • good
    • 0

私の知り合いは女の子でも茶色でした!人それぞれですよね!いまはいろんな色があってすごいですね(^◇^;)る

    • good
    • 0

女の子向けのアニメキャラクターのカラーだったりして、最近水色は女の子の色になってる様ですよ。

    • good
    • 0

アナ雪の影響で


女子に水色が1番の人気になっています。
    • good
    • 1

好きな色だからです十人十色ですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!