プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラジオ生歌出演したときの曲を探してます

北海道に住んでます。
8月5日の午後、たしか夕方? に、エアジーかノースウェーブで、女性シンガーが生歌披露してました。

その女性と、そのときの曲を探しています。

スプリングハナだか、ハナスプリングだか、そんなような春っぽい名前で、実際そういう女性シンガーも見つけたのですが、曲がわかりません。

ラジオ番組の公式サイトで検索したりしましたが、出てきません。

あの歌声に感動したので知りたいです。
ご存知の方、ご回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • その方、8月5日の夜にライブ出るって言ってた気がします。
    その日の昼だか前日だかにも出てたっぽい話も……昼とはお酒飲めるから違う雰囲気の歌を歌うとかなんとか……。

      補足日時:2016/08/06 00:53

A 回答 (1件)

Hanah Springさんのツイッターを見ると


「cross met radio夕方5時頃お邪魔します@northwave825」とありますね。
https://twitter.com/h_a_n_a_h_/status/7612013063 …

FM NORTH WAVEのオンエア曲一覧を見ると17:24に
「WRAPPING ME IN YOUR LOVE?(LIVE)」HANAH SPRING
とありますから、この曲では。
http://www.fmnorth.co.jp/search/itiran.asp?YMD=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ツイッターも見に行ったんですが、クロスメットラジオ? ってべつのラジオに出てると思ってました……よくみたらノースウェーブって、たしかに書いてますね……。

曲は調べ方が悪かったのか、3曲しか出てこなくて、未だに謎です……。

もっと丁寧に慎重に調べればわかったことなんですね。
お手数おかけしてすみません。
助かりました!
さっそく聞いてみようと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/07 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!