アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、気になる人が2人います。この時点でおかしいですよね笑
まぁ、それで、Oくん笑顔が絶えない人気者でライバルがたくさんいるんです。話すと何故か緊張してしまいます。
Mくんは、いつもクール?っぽいんですけど、実はいじられキャラでえくぼがあります笑話すときは自然体でOくんよりは楽に話せます。

クラスからはMくんと付き合っちゃえば〜?wwって言われるんですが、私自身どっちが好きでどっちがただ、かっこいい!って思ってるのか分かりませんっ!なので、皆さんの意見を聞きたいですっ‼︎

A 回答 (2件)

2人を同時に好きになることは


別に異常ではないですよ。

ただ、二股かけるのはオススメしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も二股をかけたくはないです!でも、その前に振られるのが目に見えているww

お礼日時:2016/08/06 03:27

別段、好きな人が二人いることはおかしいことではありませんよ


日本の風潮がそれを許さないだけでね

なので、両方とも質問者さんが思ってることは本当ですよ
なので、両方付き合ってみては?

うまくやり方を覚えれば10人とかでも同時に付き合えますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石に両方と付き合うのはちょっと( ;´Д`)

お礼日時:2016/08/06 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!