痔になりやすい生活習慣とは?

エアコンの汎用リモコンについて質問です。
『エルパ プログラムタイマー付エアコンリモコン RC-32AC』 は<好きな時間に自動でON/OFFできる24時間プログラムタイマー機能>が付いているのですが、現在使用の『三菱エアコン霧ヶ峰MSZ-J508S』のタイマーは<時間すすむ>、<時間もどる>のボタンを押して0.5、1時間と設定するタイプです。

24時間タイマーが付いていなくても設定できるようになるのでしょうか?
また、『エルパ プログラムタイマー付エアコンリモコン RC-32AC』の設定は簡単でしょうか?
他にエアコン汎用リモコンで設定簡単で使いやすい商品があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

汎用リモコンはON・OFFの信号を人の代わりに発してますから本体タイマーは使いません

よってリモコン発信の電波(赤外線)が届く範囲に置いておかないと作動しませんよ
    • 0

最近、ホームセンターで見たような気がします。

昔にリモコンの無いエアコンで使っていました。
ピンをON・OFを1ペアとして数組刺します。
http://www.shopping-search.jp/search/24%E6%99%82 …
    • 0

そのリモコンは、リモコン内の時計でオンオフをしてくれるようです。

だからリモコンを置いておく場所がエアコンの受光部に届かなければなりません。
設定自体は、説明書を読めば難しくありません。最初に三菱電機に設定するだけ。
    • 0