プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千歳から釧路に行くには

A 回答 (4件)

1.飛行機


飛行時間45分。1日3往復位
http://www.ana.co.jp/
2.JR
所要時間南千歳経由特急で約4時間、1日5往復位
http://www3.jrhokkaido.co.jp/time/01ekiinput.aspx
3.レンタカー
約260km、道東自動車道利用で約3時間半
    • good
    • 1

急ぐなら新千歳空港から釧路空港まで飛行機で。


http://transit.yahoo.co.jp/search/result?flatlon …
    • good
    • 0

南千歳駅から特急スーパーおおぞら釧路行に乗ってください

    • good
    • 0

札幌から出てる夜行が結構おもしろい。


弁当、飲み物は事前に買う事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!