プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドアミラー片方が自動で折り畳まなくなりました。ボタン押してもカタカタと言うだけで動きません。

フィット左側のドアミラーです。
修理費はいかほどになりますでしょうか?

A 回答 (3件)

気付かぬうちにギアを割っちゃいましたね。


4~5万です。
    • good
    • 0

おそらく、新品で30000円少々かと思います。


修理は難しいので、修理工場の方で中古部品を探してもらうのが安く仕上がる手段かと思います。
    • good
    • 0

随分前の見積もりで、車はインテグラですが、約3万5千円でした。


原因は、歯車の欠けですが、アッシー交換しか(ディーラーでは)出来ないとの事でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!