美肌と美髪、どっちが憧れますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

どっちも欲しい……はダメですか?欲張りなので(笑)。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね(笑)
私も…欲を言えば両方欲しいですね。

美肌の方ですかね。

髪の方は取り敢えず「どうでもいい」です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

肌の綺麗な白い女性は魅力的です!

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当ですね。憧れますね。

>美肌と美髪、どっちが憧れますか?

てにをはがおかしい

(正)美肌と美髪、どっち「に」憧れますか?

頑張れ、バイト君。
    • 2

肌が美しくないと、髪は美しくなりませんよ。

肌も髪も 元は同じ ですからね。

従って、美髪を好きになれば、美肌も 着いてきますので、
美しい髪 ですね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

美肌ですねェー雪国だからシットリとした肌!!

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

しっとり肌憧れますね!

そりゃ美肌!

私の肌ボロボロだから、美肌に憧れます!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう