アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんどう思いますか?
例えば、芸人さんがドラマや映画に出演する。
俳優さんや女優さんがゲスト声優としてアニメや
映画に出演する。
モデルさんがタレントとしてバラエティに出演する。
演技も、話も上手ければいいのですが、上手くないのに出演されると少し違和感を感じます。
俳優さんも女優さんも声優さんも各分野で極められているのでその各分野で活躍すればいいと私は思います。
皆さんはどう思いますか?
皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (2件)

まず、本人が本当にやりたいと思っているのか疑問ですよね。


個人的には声優はその道の方々のほうが良いと思います。俳優やタレント起用は話題作り程度かもしれませんね。
バラエティは、完全にドラマの番宣と化していて、見ているほうもしらけます。
よく、二足のわらじ、や マルチタレントなんて言われますが、単に垣根がなさ過ぎの芸能人が多いだけ、の感はありますね。
    • good
    • 0

各々の分野での限界を感じて、保険がわりに他方面に手を出して恥をかいているのは見苦しいの一言につきます。



北野武さんや、故いかりや長介さんのような
複数の才能を持った人は僅かでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!