ネットから人気爆発!邦楽アーティストの現代の形とは!?

障害年金3級で受給しながら週16時間働いていました、年金約5万円、生活のため体調悪い時は休ませてもらったりしながら1年3ヶ月頑張って来たつもりです
無理したせいでケガをしてしまい仕事行くと悪くなり退職しました!8月に2級通知が来たので精神的にも楽になりましたが失業保険の手続きはできるのでしょうか?基礎年金もつきました。わからないので教えてください!

A 回答 (1件)

>週16時間働いていました

雇用保険は週20時間以上から適用ですが、雇用保険には入っていたのですか?
    • 0
この回答へのお礼

20時間でした