プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お尻の左側が痛いです。左側の中心部?のような感じです。4か月前になりましたが、治る気配がないです。しばらく休んで様子も見ていましたが治りません。慢性的なので部活も軽くしてます。3か月ほど前病院に行きましたが、腰痛と言われましたが腰は関係あるのでしょうか?接骨院にもたくさん通っていますが、治りません。最初の方は走ることもできませんでした。今は少し走れます。
治りをグラフで表すと

こんな感じです笑(わかりにくくてすみません)
この怪我?は部活中に全力で走っていたら急になりました。お尻に足の付け根?のような左右に骨がありますよね?その少し下の中心部が痛いです。ちなみに柔軟で両足を揃えて体を前にすると(座ってするやつ)何か引っかかるような感じで痛いです。以上がわかっていることです。これは治るんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 普通に生活していると痛くないので坐骨神経痛ではないと思いますm(__)m

A 回答 (1件)

坐骨神経痛でしょうね。

神経系ですから整骨院に行くだけ無駄です。
トラムセット配合錠とリリカカプセルが坐骨神経痛には効きますが、未成年者に処方するかは分かりません。
整形外科の先生に相談してみて下さい。この薬が効くと聞きましたが・・・
先生も量を加減して処方すると思いますよ。
    • 0