セルフで綺麗なアッシュカラーに染めたいです。

私の髪は、太い、固い、多いの3拍子です。
綺麗なアッシュカラーにしたいのですが、その場合、まずはブリーチで色を抜いてからカラーリングしたほうが良いのでしょうか?

ブリーチをやると黄色っぽくならずに、オレンジっぽくなるのですが、オレンジでもアッシュカラーになりますか?

美容院でブリーチをして貰ってもムラになりやすい髪質らしく、セルフでも美容院でも一緒の結果だったので自分で染めようと思い、相談させて頂きます。

A 回答 (1件)

コンニチハ

美容師です
自分で行なうと、やはり薬剤を均等に付けるのが難しいので
美容室を変えると良いと思いますよ

先に回答されている方へ

勝手に、美容室許可無しに
URLを掲載するのは規約違反です
仮に、許可が有ったとしても
それは、宣伝行為となり
ステマになります
それに、質問者様が、地域を特定していないのに
美容室を特定するのは、自作自演の可能性も出てきてしまいますけど
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり美容室でやって貰った方が良いんですね。