アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に読んだ漫画で、確か掲載誌はBL小説雑誌だったと思います。
主人公は半身不随の少年と医者で、少年はプライドが高く、家に来た同級生と揉める話でした。
あいまいなとこばかりですみませんが、知ってたら教えてください。

A 回答 (1件)

nigenさん、はじめまして。


早速ですが、大峰ショウコさんの「Lovery Sick-ラブリーシック-」という作品ではないでしょうか?
雑誌ではなく単行本を読んだのですが、多分間違いないと思います。オークラ出版から出ています。
続きが期待できる終わり方をしているのですが、出ないのかな~…(^^;

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4775502 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確認したところ、この本だと思います。
すごく気になってたので、早速入手して読みたいと思います。
もう待ちきれないって感じで(^.^)
続きが期待できる終わり方ですか。
続編出てくれるといいなあ。

お礼日時:2004/07/24 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!