こんばんはです。熱帯魚の話なんですがADAの製品のハサミは高いですよね?
質から何までとにかく良い事は分かるんですが。何故あそこまで高いのかが不思議です。教えて下さいm(__)m

A 回答 (2件)

天野さんは色々な活動をされてます。

その為の資金回収、寄付と思えば安いのかな?
ちなみに、新潟にあるADAの本社に行くと、無料で館内を見学できますよ。
お金に余裕がある方の趣味ですので、価値観が違う方は安いの購入する方がいいと思います。安くてもいいものはあるので。私もそう思います。
主人は違うんですよね・・・価値観です。
    • 0
この回答へのお礼

そう思うと確かに安いですよね。ありがとうございます!

ブランドイメージで販売できるまで市場を開拓したことは確かなので、それまでにかかった経費を回収しようとしているのでしょう。

• 0
この回答へのお礼

あ、そうでしたか。ありがとうございます!