アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか‥めっちゃ眠いです。
高1女子です。
一昨日、二泊三日のディズニーランド旅行から帰ってきた道民です。
とりあえず帰ってきたら午後8時だったので、すぐに寝ました。
次の日午後3時に起きて、午後11時に寝ました。
そして午後1時に起きました。
今もう寝ます。
寝すぎて怖いです。
この調子で寝続ければいつかは普通のリズムに戻りますか?
まだ宿題が終わってないので焦ってます。
でも起きてるとぼーっとしてやる気しないし、食べてテレビ見て寝るって感じのを繰り返してます。
普段からよく寝る方です。
睡眠時間は、10時間ほど寝ないと授業中眠気に襲われて寝てしまうし、休日は12時間は必ず寝ています。

A 回答 (3件)

頑張れ道産子。


毎日教科書を3冊づつ枕にして寝れば、大丈夫です。
あなたは寝て覚えるタイプなんでしょう。
知らないうちに、起きて覚えてまた寝てるはずです。
    • good
    • 0

この世には寝たくても寝れないという不眠症の方もいます。

寝れるだけマシです。たっぷりと寝て下さい。私も寝て夢見るのが趣味です。
    • good
    • 0

睡眠時間なんて人それぞれですから12時間寝てもいいと思います。

でも規則正しい生活を送るために寝る時間、起きる時間は決めましょう。体内時計と体のリズムで身体の中から元気にしましょう。まずは身体がスッキリすることが大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!