プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってはげてますか?





去年ぐらいからはげてるくね?などと言われてました。おでこの広さは去年から全然変わってないんですけど、どうなんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 写真忘れてたww

    「これってはげてますか? 去年ぐらいからは」の補足画像1
      補足日時:2016/08/07 01:33

A 回答 (3件)

剥げてるようには見えませんね。


おでこの広さは人それぞれ異なるので去年と変わらないのであれば剥げていないのではないのでしょうか
    • good
    • 0

むしろ量の多い髪に見えますが。

    • good
    • 0

画像なし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!