こちらで何度か相談させていだたいている者です。元彼には彼女がいるのですが
復活したいのです。その事についての反対意見ではなく、どうしたら復活できるのか、経験者の方教えてください!よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは・・・

経験者の私から、アドバイスさせて頂きます。
復活する(できる?)には、2つのポイントをはずさないと良いと思います。

(1)彼のそばにいること(ストーカーじゃないですよ)
・・・日常で喋ったり目に入るところに居るという事です。

(2)復活したい事を、口に出さない事。あなたの態度で、元彼はきっとあなたの気持ちに気が付いてますが、あなたが『戻りたい』といってると、安心?か、鬱陶しくなるだけだと思いますので、態度はそうだけど、決して口には言わないくらいの距離感が良いのでは・・・?と思います。

それでも、なんの脈もなければ、やっぱり縁が無いのだと思うのですが。

あなた自身、きっと彼の今の彼女の存在が気になるでしょうが、その彼女とも上手く行かなくなる時がきます。
そんなときに、そばに居るけど何にも要求してこないあなたの存在が彼が気になるか、ならないかだと思うのですが。私は、それで彼が戻ってきました。

少しは参考になりましたでしょうか・・・
    • 0

star100さん、こんにちは。

その元彼と友達状態でいられますか?

それが可能なら、いつかもう一度チャンスが
あるとおもうので、そのときに思い切って
告白するといいとおもいます。

がんばってください。
    • 0

ドラゴンボールを7つ集める。

• 0