専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

突然ふくらはぎがだるくなり、眠くなることがあるのですが原因はなんでしょうか?
休日に多く、途中で布団にもぐることがしばしばあります
寝不足かと思いましたが7時間眠ったあとでも起きたのでよくわかりません。

クーラーをつけているときによくだるくなりますが、椅子に座ってるときはあまり起きません 。
いつも手足が熱いのと関係ある気がします、何かあればお願いします。

質問者からの補足コメント

• 眠るとだるさは改善します。
    足のだるさは年中ときどき起こりますが、他の季節で原因になりそうなものは思い当たりません。

A 回答 (1件)

>足のだるさと眠気について

全く因果関係は無いと思われます。
    • 0