プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneについて分からないことがあるので質問させていただきます。
iTunesカードを使おうと思い、AppStoreから「コードを使う」を選択しパスワードを入力して進んでいきました。
しかし、何度やってもコードの読み取り画面になりません。
途中で、写真のような表示がされてしまいます。
なので、パスワードも変えて試してみましたが、それでもダメでした。
どうすれば良いのでしょうか?

「iPhoneについて分からないことがある」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    もう1枚 見てもらいたい写真があったので補足で載せます。

    「iPhoneについて分からないことがある」の補足画像1
      補足日時:2016/08/07 14:02

A 回答 (3件)

多分ですけど・・・


AppleID、以前に作ったものと、今のものと2つ以上ありませんか?
1度、コールセンターで確認した方がいいです。
認証がうまく出来ていない時に出ます
    • good
    • 0

https://support.apple.com/ja-jp/HT204106
コチラに有る様にロックを解除する手順を踏んでから行わないと何も出来ません。
    • good
    • 1

パスワードも変えて試してみましたが、それでもダメでした>


iForgotに行って、パスワードをリセットしたという意味でしょうか?

App Storeのアプリを立ち上げて、一番下のApple IDをタップして、「サインアウト」をしてから、「サインイン」をして「既存のApple IDを使用」を選択、リセットしたパスワードでサインインしてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!