プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れるかもしれない彼と会う

今日の夜、別れを告げられるであろう彼と会うのですが、会ったら余計に別れが辛くなりますか?
きっと彼にはもう好きな人がいます。
私のわがままで今日会ってもらうことになりました。
別れるなら最後に会いたい、という気持ちです。

会わない方がいいでしょうか、会って今までのお礼を言うべきでしょうか。

さすがにもうすがりつくつもりはありません。笑顔でさよならがしたいです。

A 回答 (4件)

会うべきだと思います。


どんなお付き合いにしろ、別れる際は電話やメールで済まさず、ちゃんと会って話すべきです。
会わずに別れて、傷付けて後悔したことがあります。

ちゃんと顔を見て、会って話して別れるべきだと思います。

彼にすでに好きな人が出来ているということなので、会ってもかなり傷つく可能性もあります。
それは覚悟しておいて下さい。
すがりつかないのであれば、アッサリと、私はあなたが居なくても平気っていうような態度を見せてやりましょう!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/09 00:22

一期一会。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/09 00:18

笑顔でさよならする必要は無いと思いますが、会いたいのですから、会えば良いと思います。


会わなければ、「会ったらどうなるのか?」「それでもまだ会いたいと言ってくれている彼女に、本当に別れを告げられるのか?」は、会ってみなければわからないでしょう。
期待はせず、けれど悲観もせず、会ったら良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/09 00:18

会って、素敵な笑顔でバイバイする、振り向かない、が出来るなら会っていいと思います❗



辛いでしょうけど、その彼に『良い女だった』と思わせてやりましょう❗
あなたのプライドを保つためにも❗

頑張って❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/09 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています