これはと思うおやじギャグを教えて下さい。

私はいつも息子達やその友達に「おやじギャグだ!」
とバカにされています。
反応がまだあれば良いのですが、小6の息子は最近
無視です(悲しいー)。

蛇足ですが、最近のCMで華原朋美の、
「ここは高井戸ー」
思わず笑ってしまいました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (55件中11~20件)

先程、書き忘れたのがありまして。



仕事などで、焦っているとき、
「あせる、あせる、アセルバイジャン共和国」

あと、古典系ですが、
「お前、いちいちうるさいぞ!」
「じゃあ、にいにい、さんさん、しいしい」

「井の頭線に乗って、いいのかしら?」

「委員会に出なくて、いんかい?」

igmp様、残暑厳しき折、少しは涼んでいただけましたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shino911さん、再度のご回答ありがとうございます。

>「お前、いちいちうるさいぞ!」
>「じゃあ、にいにい、さんさん、しいしい」
これは知りませんでした。使えますねー。

私が知っているのは逆のパターンで、
 「黙っていないで、うんとかスーとか言え!」
 「うん、スー」
お粗末さまでした~。

>残暑厳しき折、少しは涼んでいただけましたでしょうか?
いえいえ、暑さ寒さも彼岸まで、そろそろお彼岸ということで、
私は今、ある事情で心も多少寒くなり、こたつに入って皆さんの
回答を読んでいるところなんですよ。

お礼日時:2001/09/19 22:49

いやぁ、専門分野の質問に気づかないとは...。

うっかりでした。
遅ればせながら、参加させてください。

昔、友人がトイレに入っている時に、電気を消すイタズラってしませんでした?
友人「暗い~」
私「Don't cry!」

・・・失礼しました。
わ、私の実力はこんなものではないのです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tapさん、気づいて頂きまして、ありがとうございます。

>友人「暗い~」
>私「Don't cry!」
うーんこ、れは最高!
英語のお勉強にもなる最高のギャグありがとうございます。

>「Don't cry!」
「AZIA」ですね。この曲はエイジャ!

>わ、私の実力はこんなものではないのです!!
おやじギャグ専門家のtapさん、これに懲りず(?)宜しかったらまた来てください。
オッー、もう来ているー。

お礼日時:2001/09/19 22:33

coyoteさんの『アントニオ泌尿器』を今さら発見して思いつきました。


やっぱり対戦相手は、

『歩く睾丸(ハルク・ホーガン)』

ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろーーーーーーい!!!  犬がいました、
 「尾も白い」
失礼しました(これどっかで使ったかな??)。

『泌尿器』⇒『睾丸』
この展開が最高ですね~。
これぞ、専門家の一発!?というところでしょうか?

oni_ocさん、いつもいつもありがとうございます。

お礼日時:2001/09/17 23:24

igmpさん、こんにちは。

調子こいてこちらにもノコノコやって参りました。

超寒いやつをいくつか――

正直に言います。
実は私、痔なんです。
じゃなくて長男です。
……「あっちょうなんですか」だけは言わないで!

(定番ですが、女性に向かってマジ顔で)
「○○さん、好きです・・・・・・・・・・つぼ八」

〈東京23区シリーズ〉
雪は~降る~荒川区内
勝って~くる~ぞ~と板橋区
あ~わた~し~の~小岩(ってこれ、23区でないやんけ!)

〈ローカルですが、小田急線シリーズ〉
経堂で、今日、どう?
下北に、牛も来た!
ちと不慣れな千船
【解説:「千歳船橋(ちとせふなばし)」を、地元の人は略して「ちとふな」と言います。以前は、京王線の「千歳烏山」と区別するため「千歳」を略してただ「船橋」と言っていましたが、ある時、酔った男が新宿でタクシー拾って「船橋まで」と言ってすぐ寝てしまい、「お客さん、着きましたよ」の声で気がつくと、そこは「ららぽーと」の前だった――という逸話があり、それ以来省略形は「ちとふな」になったと言われています(って、ホンマかいな?)】

(igmpさんとgunmanさんのお名前を、coyoteさんの「妄想」の回答の中で勝手に使わせていただき、申し訳ございませんでした。お尻ペンペンじご鉄砲!!)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shino911さん、ご入会ありがとうございます。
実は何となく予感(期待?)はあったんですよ、きっと来てくれるのではと。

>超寒いやつをいくつか――
いえいえ、どれも思わず笑っちゃいましたよ。

>実は私、痔なんです。
>じゃなくて長男です。
うーん、最高! しかも奥が深い。
最初は本当に、shino911さんが痔で、長男だと思ってしまいました。
実は私も痔なんです。じゃなくて三男です。
 ・・・ウッー、ギャグが出てこない!
でもこれって、言葉で言うときはジェスチャー(?)入りで話す必要があるかも。

>(igmpさんとgunmanさんのお名前を、coyoteさんの「妄想」の回答の中で勝手に
>使わせていただき、申し訳ございませんでした。お尻ペンペンじご鉄砲!!)
いやー、驚き、桃の木、アントニオ泌尿器!!
私はあの質問には回答もしていないのに。 ウッ、回答していない!? 
しまった! coyoteさんとの責任問題が・・・
ま、その話しはさておき、「じご鉄砲」、やはり気になりますね。
でしょう、coyoteさん?   と、話しを逸らしちゃったりして。

お礼日時:2001/09/17 22:57

UKIKUSA2さん、そおいうネタがありましたか!


んで、僕も便乗して中学のときの体育の先生のセリフから。

「うんこをすると、おしっこもでるよな?
これを『大は小を兼ねる』という。」

先生、それは違うと思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

oni_ocさん、忘れないでいてくれたんですね。ありがとうございます。

>『大は小を兼ねる』
いいですね~。是非使わせていただきます。

私の場合、確か高校の時の社会(?)の先生が、
 「ふぐには毒があるから、そのまま食べたらふぐ死ぬ!?」
とか言っていたのを思い出しました。

あと、こういうの知ってますか?
 「O-157はまだいいほう。その一つ前の大腸菌だったら大変! 
     だって、みんないちころ(156)」
失礼しました・・・

お礼日時:2001/09/14 22:10

昔,私の小学校の国語の先生が言っていました.



「もたもたするなっっ-! 肛門,屁の如しだー.」

おそらく,「光陰,矢の如し」と思うのですが・・・.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

UKIKUSA2さん、その先生は沖縄出身では?
「ちゅらさん」で言っていましたが、「のごとし」は、沖縄のほうげんで、
「集合」という意味らしいですよ。

ということで、その先生が言っていたのは、
 「もたもたするなっ-! 校門へ集合だー」
では(ウッ苦しいー)?

なーんて、冗談です。沖縄の方ゴメンナサイ。

しかし、「肛門屁の如し」。うまい!! 座布団3枚!

UKIKUSA2さん、ありがとうございました&失礼しました。

お礼日時:2001/09/14 21:55

「語りを磨きたい」実行委員長でおなじみの(さりげなく宣伝)nabayoshです。

(URLまでつけて宣伝)
お世話になっております。
あの質問を2ヶ月熟成させるのはどうかと思いますが、この質問ならいつまであっても問題なさそうですね。

てなわけで、本題。
おやじギャグ(?)を1つ。

「どうせ僕なんてさ・・生きてる意味もなんにもない、ちっぽけな人間さ。食べて飲んで寝て、それをくり返して死ぬだけさ」

どうでしょう。「おや、自虐?」ってわけですが。(くだらなさすぎ)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=99930
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「語りを磨きたい」実行委員長! ご無沙汰しております。
また、ご登場感謝致します。

>あの質問を2ヶ月熟成させるのはどうかと思いますが、
>この質問ならいつまであっても問題なさそうですね。
実はいつ締め切ろうかと悩んでいるところです。難しいですね。

>「どうせ僕なんてさ・・生きてる意味もなんにもない、ちっぽけな人間さ。
>食べて飲んで寝て、それをくり返して死ぬだけさ」
さすが、「語りを磨きたい」実行委員長! これって、前半をマジな形相で
語り、後半はギャグ!と語り分ける演出!ですよね?
これ使えますね! ギャグが理解されなかったら悲惨ですが・・・

お礼日時:2001/09/12 00:10

妻と二人でおやじギャグについて,伝統的なものを議論していたところ,妻が,「そんな馬鹿な!」にかけて,



「そんなバナナ!」

を,うちだしてきました.私も負けずに,

「そんなバハマ!」

と言ったところ,どこかに行ってしまいました.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやじギャグ一家のUKIKUSA2さん、再度のご登場誠にありがとうございます。

>「そんなバナナ!」
確かにこれぞ伝統的おやじギャグですね~。


私も一発。
 「そんな馬鹿ナ!スがママ、きゅうりがパパ」

失礼しました~。

お礼日時:2001/09/01 11:58

>>(3)男性が女性(友達同士)を送っていく時、女性に向けて


>> 「いろんな意味で気をつけてね」

>これもおやじギャグなんでしょうか?
>委員長、申し訳ありません。意味がわかりません・・・

では、解説しよう。これは、
(1)事故や事件に気をつけてね。
(2)送ってもらう男性に気をつけてね。
の両方の意味が含まれています。
って、おやじギャグかどうか問われると、「ん~、マンダム」
と、悩んでしまうgunmanでした。(「今日のgunman」)
(↑後半は、『めざましテレビ』を見ていないと
なんのことかわかりません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。

これっておやじギャグではなく、ただのおやじの言葉?
う~ん。聞かなければよかった!?
・・・すみません。

『めざましテレビ』の「今日のgunman」は今日は見ていませんがたまに見ます。
女性に向けて、と言うことで「ん~、マダム」ですか? 失礼しました。

お礼日時:2001/08/30 23:10

UKIKUSA2さんの回答で思い出したネタですが、都道府県


・市町村ネタは、結構ありますよね。

山はあっても山梨県
滑って転んで大分県
仁侠映画は高倉健
真岡市なんて、まーおかしー(本当は栃木県もおか市)
(後半グツグツですが・・・)

ちょっと古いですが、のりぴー語なんて、ある意味おやじ
ギャグだと思います。
「いただきマンモス」「ごちそうサマンサ」なんて、結構
好きでした。
私の友人のとっておき(=定番ネタ)は、
(1)「なんの、ナンノ、南野陽子」
 (↑南野陽子のあだ名が「ナンノ」だから、使えます。
 決して、「南田洋子」と言ってはいけません)
(2)「いじるな、いじんな、陣内孝則」
(3)男性が女性(友達同士)を送っていく時、女性に向けて
 「いろんな意味で気をつけてね」

それでは、さよ・おなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実行委員長! 再度のご登場恐れ入ります・

市町村ネタ、ありますね~。
「君の血液型何型?」
「新潟!」
とか。
最近では、「高井戸」、「行田」、「桂」ですよね。
次はどこなんでしょうか? 気になります!

>(3)男性が女性(友達同士)を送っていく時、女性に向けて
> 「いろんな意味で気をつけてね」
これもおやじギャグなんでしょうか?
委員長、申し訳ありません。意味がわかりません・・・

お礼日時:2001/08/28 23:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性に質問致します。『親父ギャグ』って?

年齢層は関係なく、「女性」に質問させて頂きます。

★「親父ギャグ」って、簡単に定義してしまえば、どんなギャグですか?。
自分も、「親父」の世代なので気に成ります・・・。

また、こんな「親父ギャグ」に「ドン引き」しました。
或いは、少し笑えた。
または、「親父ギャグ」かまして、ウケなくて落ち込んでる親父さんを見て哀れに思った、など。

★『親父ギャグ』に関するエピソードなど、教えて頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

基本的に「親父」が若い頃に流行ったギャグ(死語)
つまらないダジャレ

のどちらかです。
っていうか面白いダジャレなんて聞いたことないんですけどね
誰うま~なんて落語家レベルじゃないとありえないと思います。


ダジャレ=親父ギャグと考えていいと思います
面白いダジャレ自体が存在しないので。
ブラックジョークと同じでよほど頭が良い人でなければ思いつけません。


私の父のネタですが
・当たり前田のクラッカー
・風が吹くと棺桶屋(葬儀屋)が儲かる
・(○袋という苗字の人を見ると)玉袋さん
・まかしてチョースケ
・グリコンコンチキ

アイーンやだっちゅーのなんかもそうですが芸人とか芸能人のネタはブームが去って10年も経つと痛々しい親父ギャグになります。
上記のネタは父が若い頃に流行っていたそうなのですが、7歳下の母はそのネタを理解することができませんでした。

Qたすけてーーーーーーーー!”!!!

帰ってきたら壁にめっちゃ大きなクモがいます!
ほうきでいかくしても動かないし、
触れる距離にいません。

ってか、触れません。

どうしたらいいでしょうか。。。。

Aベストアンサー

ヘアースプレーをかけて、
落ちてきたところをガムテープ!

Q親父ギャグ

親父ギャグを今、集めているのですが、こんな親父ギャグ有るよ~みたいなのがあったら、ご回答お願いします。



ご協力お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

井の頭公園でいいのかしら?

ぶどう一粒どう?

アレキサンダー大王にあれ着せんだー

Qおやじギャグ?

さきほど、ある食品を検索していると、女性のブログにたどりつきました. そのかたが、日記の中で、「退屈です」、「鯛が無数に列をなして靴はいてます状態」と書いており、「これはおやじギャクです(笑)」という事でしたが これはどうゆう意味でしょうか? どこがおやじギャグなんでしょうか? くだらない質問ですみません.

Aベストアンサー

鯛が靴を履いている=たいくつ=退屈
です。
それが無数に列をなしているのだから、退屈退屈退屈退屈・・・
なのでしょうね。
おやじギャグとは「昔から使われている定番のギャグ」という意味ですが、鯛が靴を履いている、なんて言い回しはいつから生まれたのか分かりませんが、50代、60代の人にも通じますから、まさに「おやじギャグ」の典型です。おやじギャグという言葉自体をご存じなかったのでしょうか?
他にも「布団がふっとんだ」「塀から落ちたんだって、へぇ~」なんてのもあります。

Q親父ギャグと駄洒落の違いって?

親父ギャグと駄洒落の違いはあるのでしょうか?

個人的には、駄洒落とは「洒落」に至らないやや自虐的(もしくは客観的)な冗談と受け取っていました(面白くない、うけないのが前提)。

親父ギャグはその「駄洒落」を面白いとおもっている冗談なのかなと漠然と思っています。

また、言葉自体は「親父ギャル」から派生した言葉でしょうか?

皆さんはどうお考えですか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

親父ギャグと駄洒落は相違します。

親父ギャグ=親父どもが面白いと思って主に若者に向かって発するギャグの中で、若者にむかつかれるもの(※親父ギャグか否かの判断は親父以外の人種にしか出来ない)。

駄洒落=主に同音異義語を用いた国民的文学全般。アメリカの黒人文学であるラップのライムに類似する。

ただし、この2項は重なる例が多々ある。

親父ギャグの認識はバブル全盛期(親父も全盛期の頃)、親父ギャルの存在認識はバブル崩壊後(親父の存在感がギャルのたのもしさを下回った頃)じゃないすか?

Qおやじギャグを言われたときの返しは何が正解ですか?

おやじギャグを言われたときの返しは何が正解ですか?

Aベストアンサー

んー多分それはおやじギャグを言い返してやることです!
負けないくらいのおやじギャグ最後はお互い笑えて綺麗に終ります!

Q親父ギャグの対処法

いつもお世話になっております。

親父ギャグを言う人への対応、もしくは言わなくさせる方法で何か案はありませんか??

私にとっては親父ギャグは不快です。
だからなに?って思います。

義理の父がよく言うんですが、基本的に無視(気付かないふり)か薄ら笑いします。
その息子であるうちのだんなもたまに言いますが、無視か、「ホント止めて、うざい、不快」と
はっきり言ってます。
なのであまり言わなくなってきました。

笑ってあげる、突っ込みを入れると言う選択肢はありませんので、突き放す方面、いわなくなる方向での回答お願い致します。

Aベストアンサー

おじさんにとっては生活必需品のひとつなんですよ。
脳の思考回路がもうそういうふうにできてるので、無理に止めると
潤滑油がなくなってしまい、生活が楽しくなくなってしまいます。
オヤジギャグは不快でうざいものではありますが、
それがないと生気を失ってしまうおじさんもおります。
そういう人だと思って対応するのが一番みんなが波風立たないと思います。

でも一番は無視、ことごとく無視です。
オヤジギャグを言ったときは一切対応せず、冷たく突き放し、
オヤジギャグを言わないときだけやさしくしましょう。
これはしつけだと思ってやりましょう。

Q【新作おやじギャグ】教えて下さい。

笑う門には福来たる。職場での潤滑油、家族団らんの源、はたまた
老化防止の薬おやじギャグ・駄洒落(と私は思っているのですが)
をこよなく愛するものです。

過去言い古された誰もが発するおやじギャグも多々あるかとは
思いますが、現在の世相、流行を反映した新作のネタをご存知、
またはお考えになられたら是非とも教えて頂けないでしょうか。


ちなみに、私の持ちネタを。

 「愛子様とジャンケンしたら、GOOとGOOで、お愛子様」

 「トルシエ監督、選手のことは全て知っトルシエ」

 「小泉首相の息子が発泡酒CMに?! 今度それ、こうたろ!」

 「トイザラス? うちから行くにはちょっと、遠ーいざらす」

と、この程度の私ですので、是非とも宜しくお願い致しますm(_ _)m。

Aベストアンサー

来たい来たいと思いつつ、体内の「おやじギャグ菌」の枯渇により、遠ざかっておりましたワタクシです。
調子が今一つなのですが、まいります。

スポーツ好きのigmpさんへ、まずは多少は知られたギャグでごあいさつ。

春の選抜大会ももうすぐですが、
高校野球で「守りがザルだが、強打者揃いのチームはど~こだ?」
→答えは「宇都宮ガクエン」でした。(実在の高校の方、これはギャグですよ~)

時事ネタで
~「○印食品」に怒れる畜産農家が~ 
「申し訳ないというヤツに、もー牛分けないっ」

~NGO関係者が宗男ちゃんに~ 
「代議士、大好きなお寿司持って伺いました~。(え)バッテラです。」

はあ、どうも息切れが・・・(笑)
igmpさん、おやじギャグさえ出なくなったおやじって、最終的にどうなると思います?

「おやじ逆ギレ」!!!
お粗末さまでした~。 

Q下ネタ?親父ギャグの意味が解りません

 19歳の女子大生です。

 13日から16日まで、普段はセット打ちで入る雀荘のマスターに
「世間が盆休みの間だけバイトしてくれないか?」
と頼まれて、夜7時から、終了時間は決まってなく。
ほぼ朝まで打ち続けるという、バイトして来ました。

 その際、お客さんから、下ネタなのか親父ギャグをふられたのですが
意味のほとんどが解りませんでした。

 なんとなく、こういう意味なんだろうな。って事は解るのですが
ハッキリ意味が解ってる訳ではないから
 気になるので
「これはこういう意味だろう。」
って思った人は教えてください。

 ・ 一緒に食事をしていた時に、天ぷらうどんを食べていたお客さんから
A「〇〇ちゃん。俺のエビフライあげる」
私「結構です」
B「お前のは皮ばっかり余ってて中身が小さいからいらないってさ」

 ・ 白を切る時に、私の名前を呼びながら切る。

 ・ 「今日は何枚着てきたの?」って言われた。

 ・ 打っている最中に 
A「俺のリーチ棒(1000点棒)を〇〇ちゃんに差し込みたい」
私「どうせなら10000点棒にしてください」
B「Aのでは、せいぜい100点棒だ」
(点棒の大きさは全部同じ大きさです)

 下ネタなのか、親父ギャグなのかもハッキリわからなかったので
もやもやするので、親父ギャグの意味が解る人が居たら教えてください。


 あと、初日の事なのですが、夜12時くらいになったら
看板の明かりも消されて、窓にもカーテンをかけられて、
部屋の明かりも少し暗くされて、その時は焦ったのですが

 その後、何事もなく明るくなる頃まで麻雀を打ち続けてました。

 そんな夜遅く(って言うか徹夜)まで麻雀を打ったのは初めてだったので
解らなかったのですが、

 これはどこの雀荘でも同じなのでしょうか?

 19歳の女子大生です。

 13日から16日まで、普段はセット打ちで入る雀荘のマスターに
「世間が盆休みの間だけバイトしてくれないか?」
と頼まれて、夜7時から、終了時間は決まってなく。
ほぼ朝まで打ち続けるという、バイトして来ました。

 その際、お客さんから、下ネタなのか親父ギャグをふられたのですが
意味のほとんどが解りませんでした。

 なんとなく、こういう意味なんだろうな。って事は解るのですが
ハッキリ意味が解ってる訳ではないから
 気になるので
「これはこういう意味だろう。...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは

全て、下ネタです。まあ、親父ギャグも使われてはいますが・・・

・エビフライ
男性器について、包茎である事をからかった下ネタです。
この場合、実際に包茎であるかどうかは関係なく、男性として未熟であるという表現になるかと思います。また、実際に未熟であるかも関係なく、単に下ねたジョークですね。

・白を切るとき・・・・
マージャンパイには、親父ギャク的な愛称がついているものが少なくありません。
「白」の場合は、「ツルツル」、「パイパン」などの愛称がよく使われると思います。
ただ、頭部の、いわゆる「はげ」の意味で使われることは少なく、「パイパン」の意味で使われることがほとんどです。「ツルツル」も同義です。
「パイパン」の意味については、検索してみてください。

・「今日は何枚着てきたの?」
これは、ソウズの8が絡んだときに言われたのではありませんか?
ソウズの8には、「M」が対面しているように彫られていますが、8の「パ」と、この「M」が、パンツのように見えることから、ソウズの8は「パンツ」とか「MMパンツ」と呼ばれることもあります。
と、いうことです・・・
マージャンパイの愛称は、下ネタが多いです。
例えば、イーピンは「チ○ポの輪切り」、リャンピンは「乳首」とか、チーソウは「犬のチ○ポ」・・・

・俺のリーチ棒
まあ、ある程度察しは付いていると思いますが、「俺のリーチ棒」が男性器をさし、点数が大きさを差しているのだと思いますよ・・・



・あと、初日の事なのですが、夜12時くらいになったら・・・

雀荘は、風俗営業第七号の許可を取って営業しています。
これに定められた営業時間は、日の出から深夜12時までで、これ以降の営業は違法になります。警察が踏み込んできたら、即、身柄拘束です。
ですので、12時前にはカーテンを閉めて看板を落とし、明かりを絞って外に漏れないようにして、営業していない態にしています。
もっとも、さほど高くないレート(1000点=200円程度まででしょうか・・・)ならば、警察への密告でもない限り、摘発されることは、まずありません。警察もお目こぼしというか、見てみぬ振り・・・
あまり厳しく取り締まると、地下に潜って、反社会的勢力の資金源になりかねないですから・・・
しかしながら、レートの低いお店でも、フリーマージャンにはまって、給料を家に入れなくて、困った奥さんが、児童相談施設などに「旦那が雀荘に入り浸って、お金をくれなくて、子供がヒモジイ思いをしている」なんて相談すると、旦那の更正をかねて、雀荘ごと警察に摘発してもらう、なんてこともありますので・・・
他の役所からの情報には、責任問題もからみますので、警察は結構動きますよ・・・

こんにちは

全て、下ネタです。まあ、親父ギャグも使われてはいますが・・・

・エビフライ
男性器について、包茎である事をからかった下ネタです。
この場合、実際に包茎であるかどうかは関係なく、男性として未熟であるという表現になるかと思います。また、実際に未熟であるかも関係なく、単に下ねたジョークですね。

・白を切るとき・・・・
マージャンパイには、親父ギャク的な愛称がついているものが少なくありません。
「白」の場合は、「ツルツル」、「パイパン」などの愛称がよく使われると思います。
...続きを読む

Q挨拶になるおやじギャグorダジャレ

あいさつ言葉になるギャグを教えてください!
私が耳にしたことがあるのは・・・

お疲れサマンサ
マイドーモ大阪(マイドーム大阪)

・・・くらいかな?
何か面白い言い方あったら是非とも教えてください!
別に一般的にあるギャグじゃなくても、
「私が考えたこんなのどう??」てな感じのも大歓迎です!

Aベストアンサー

お疲れサマーズ

ハローズ

どうもでごわす


・・・寒いかも?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報