アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、夜ふかししすぎて昼夜逆転になりかけなのですが、早く寝ようも思っても寝れません、早く寝るにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

とにかく、「早く起きます」



初日と次の日くらいはきついですが…
あっという間に朝型人間になれます。

無理矢理起きましょう。
二番寝は禁物ですよ。

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、二度寝は敵ですね頑張って無理やり起きます!、アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2016/08/07 22:55

はい、そうでしたからわかりますよ。

根気がいりますよね。難しいですよね(^^)僕は仕事が見つかると疲れから、23時には寝てしまいます。前は、午前2時でした。疲れがないと寝にくいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事お疲れ様です、やはり疲れていると眠りやすいんですね。

お礼日時:2016/08/07 21:21

そのまま夜が来るまで起きている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の場合は、寝れないとオールしてしまうタイプですw

お礼日時:2016/08/07 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!