プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女子です。


さっき、温泉に行きました。
少しのぼせた感じがあったのですぐにあがって水分をとりました。
でも、熱いお湯に長い間つかってる時になるような手のしびれと少し気持ち悪さがあります。
今は水分をとって、熱さまシートを貼って、扇風機の前で横になってます。

しばらくすれば治りますかね?

A 回答 (4件)

湯あたりしたのでしょう。


大丈夫ですよ。水分とって、体を覚ましたら治りますよ。

少し長風呂したんでしょうね。今日は外気もほんとに暑いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんとついつい話が弾んで長風呂してしまいました...。
今は、脇などに保冷剤を挟んで寝てるところです。
気持ち悪いのと、手のしびれですけど、、、そのうち治りますよね

お礼日時:2016/08/07 22:58

この間、にたこと体験しましたよ。

なんかね、ボーッとして目まいとか。僕は30分くらいで戻りました。
    • good
    • 0

今日は尋常でなく暑い。

温泉という事でちょっと調子に乗って普段より長めに湯に使ったと推測。ただでさえ高温の湯に。

扇風機は直接あたると体温を奪われる。願わくば風通しの良いところで大人しくしているのが良い。

お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おとなしく寝ているところです。
とりあえず体を冷やしています。

お礼日時:2016/08/07 22:57

治ると思います。


お大事に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

治りますよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/07 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!