プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みの自由研究で時間ごとの温度と湿度を計っています。
自宅マンションのベランダで計っているのですが、高層階のため、気象庁が発表している(?)温度・湿度とは異なっています。
そこで、公式な温度・湿度と自宅での温度・湿度の差も比較しています。

その方法として、いつも見ている「YAHOO天気」を利用しています。YAHOO天気では住んでいる地域(市)の時間ごとの天気と温度・湿度の予報が出ていますが、その時間がおわると実際の天気(温度・湿度)としてグレーで表示されますよね。
でもその天気(温度・湿度)が表示されるのはその日限り、ではありませんか?
いつもは観察日の終わりに実際の温度・湿度をまとめて書き込んでいたのですが、先日うっかり書くのを忘れてしまいました。(自宅での温度・湿度の観測はしました)

「過去の天気」というと今はネットで簡単に調べられそうなものですが、私が少し調べた限りでは、その日の広範囲な地域の天気と最高気温、最低気温しか見つけられませんでした。

住んでいる市の過去の時間ごとの天気(温度・湿度)はどうやって調べればよいのか教えてください。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。