アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その理由もお願いします!

A 回答 (5件)

瓶の方が涼しく感じます。

    • good
    • 0

瓶です!居酒屋で缶ビールは素っ気なく愛想がないですから、行きません!

    • good
    • 0

缶は味気ない。

普段はほぼ缶なので(但し必ずコップに注ぐ)そういう場面では瓶で行きたい。

エコだし。
    • good
    • 1

ビンでしょうね。


私は下戸ですが、主人はお酒大好きです。
配達してくださる酒屋さんが近くにあった時は、
瓶ビールをケースで頼んでいました。
日本酒も一升瓶でした。

今は近くにそういうお店がないのですが
お正月は、一升瓶を買ってきています。

理由は、風味が違う、だそうです。
ビンだと余計な香り(紙パックやアルミ缶の)が付いていないと言っています。
まあ、気持ちの部分もあるのかもしれませんが。
    • good
    • 0

ビンだと思います 【理由】注ぎやすい 居酒屋に来たなぁという気分になれる


缶は家呑みみたいで気分が出ないのではないかなぁと思います 価格差もわかりやすいですしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!