アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。質問です。ツリ、と聞いて、思い付く事を教えてくださいね。例、ヨーヨー釣り、つり革。

A 回答 (10件)

亜也さん、こんにちは。


ワタクシですね。釣り師でございます。
最近は、有名な方で、あえて「釣り士」と、武士の士をあてる方もいます。
私も、そうありたい、と思っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。魚拓を額に入れて、たくさん飾ってありそうですね。

お礼日時:2016/08/08 14:17

クリスマス ツリー なんちゃって!!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。真夏メリクリ。

お礼日時:2016/08/08 14:17

「釣り」の質問。



こちらのサイトに参加して、初めて知りました。
最初は、意味が分からず、
「釣り」
を、検索してしまいました(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/08 14:18

亜也さん、こんにちは。



釣銭、お釣り、夏ですがクリスマスツリーとかですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/08 14:14

釣り銭、釣り鐘、釣り船、つり橋。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。つり橋は、渡りきるまでに結構スリルがありますね。

お礼日時:2016/08/08 14:05

漫画の


釣りキチ 三平 とか!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。懐かしいアニメですね。

お礼日時:2016/08/08 14:04

『・・いらねえよ。



一度、カッコつけてみたかったなあ・・・
回答は、カッコ「」 つけてばっかだけど (*^-^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。950円でも、千円札を出して、釣りはいらないってのもアリですよ。

お礼日時:2016/08/08 14:03

ルリマツリ(お花の名前です)


つり天井
クリスマスツリー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。真夏のクリスマスもありますね。

お礼日時:2016/08/08 14:02

太公望。

釣り具の上州屋。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。まともな回答、感謝です。

お礼日時:2016/08/08 14:01

エロ質問ですね(≧▽≦)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。いやいや、そっち系ではありません。夏祭りとかに、ヨーヨー釣りを見て、思い付きました。

お礼日時:2016/08/08 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!