セレナイトという石が売っているWEBSHOPを探しています。
検索をしてみたのですが、占い師さんなどの専門家が使うような高価なものしか見つからず、気軽に買えるようなショップを探してます。

仕事上、昼間に買い物は全く出来ないし、今すごく欲しいなーと思ってます。
カジュアルでもフォーマル系でもどちらでも良いのですが、
もし知っている方いましたら、WEB上のお店を教えてくれませんか?

おねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

似たような質問を複数カテゴリーに投稿は


禁止されているのですが、




日本最大のWEB上のお店です。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カテゴリーを間違えてしまって重複してしまいました・・・(×_×)

もう一つの投稿は削除しました、すみません!

URL教えてくださってありがとうございます!
ずっと探していたので、感謝します♪
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2001/06/21 22:37

http://www.rakuten.co.jp/stone/422631/434801/
ここに問い合わせてみてはいかがでしょう。
売り切れていますが、再入荷するかどうかなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セレナイトという石、まだあまり知られていないのに、わざわざありがとうございます(^-^)

売り切れていても、何とか問い合わせをしてみます。
ありがとうございました♪

お礼日時:2001/06/21 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフェミニンでもカジュアルでもクールでも合うバッグ

日によって服装が違います。なので、そのたびにバッグを変えていますがバッグを変えると定期や財布を入れ忘れたりしてめんどくさいです。
どんなファッションでも合うバッグってどんなのがありますか?

よく着るブランドはこんな感じです。
フェミニン系(プライドグライド、エフデ、プライベートレーベルなど)
カジュアル系(組曲、ロペなど)
クール系(インディヴィ、ルスークなど)

Aベストアンサー

http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/showGoodsDetails.do?wrt=5&sf=0&mcd=WW658&cpg=320&pno=13&ino=01

http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/showGoodsDetails.do?wrt=5&sf=0&mcd=VO070&cpg=125&pno=01&ino=01

http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/showGoodsDetails.do?wrt=5&sf=0&mcd=WW653&cpg=310&pno=47&ino=01

http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/showGoodsDetails.do?wrt=5&sf=0&mcd=VO070&cpg=179&pno=02&ino=01

こんな感じでどうでしょう!
口ではいえないのですが・・・大きすぎずに、綺麗めでそれなりにお洒落なもの。主張しすぎるモチーフものは止めた方が良いかもしれません。
色は質問者様の持っている服が、例えば暗めの色が多ければ明るめのもの、モノクロ系が多いなら、ピンクなどの色もの。特に偏っているわけでもないようでしたらやはり何より白でも黒でもないナチュラルな明るめの皮の色など合わせ易いと思います。(クリーム色など)

肩からかける紐が短めのタイプが、何にでも合うかな?
何にせよ、丸井で売っているカバンを見てみて、色々合わせてみるのが良いんじゃないでしょうか(^_^)
ご自分の好きな雰囲気のカバンを買うと、意外とどんな服にでもしっくりと馴染むことが多いような気がします。

http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/showGoodsDetails.do?wrt=5&sf=0&mcd=WW658&cpg=320&pno=13&ino=01

http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/showGoodsDetails.do?wrt=5&sf=0&mcd=VO070&cpg=125&pno=01&ino=01

http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/showGoodsDetails.do?wrt=5&sf=0&mcd=WW653&cpg=310&pno=47&ino=01

http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/showGoodsDetails.do?wrt=5&sf=0&mcd=VO070&cpg=179&pno=02&ino=01

こんな感じでどうでしょう!
口ではいえないのですが・・・大きすぎ...続きを読む

Qカジュアルとフォーマルの中間くらいの着こなし

こんにちは。
 カジュアルとフォーマルの中間くらいのファッションの参考になるサイトや雑誌の情報を下さい。
例えば、仕事で着るようなフォーマルなスーツまではいかないけれど、かっちりめのテーラードのジャケットの下にジーンズ以外のパンツを履く、というイメージです。
 モデルさんでなければ似合わない奇抜なコーディネートではなく、渋く、大人っぽく、というイメージでお願いします。

Aベストアンサー

いわゆる、「キレカジ」ってやつですね!!!
例えばV6のオカダ君のようなっ!!
fine boysなんかいかがでショウカ。
カジュアル&子供クサすぎるかも。。。

Qセミフォーマルからカジュアルまで使える靴

20歳男です。

あまりお金も使えない身柄なので、セミフォーマルとカジュアルの両方で使えるものを探しています。

パンツだったらチノパンだと思うのですが、靴の場合、あまりにビジネスシューズだとカジュアルで使えないと思うので、どちらのシーンでも使えるかっこいい靴ってありますか?

自分で調べた限りだとストレートチップのビジネスシューズや、ロングノーズのドレスブーツなどでしたが、なにぶん視野が狭いので、何か良い靴を知っている方、教えてください。

Aベストアンサー

セミフォーマルではなく
ビジネスとカジュアルに使える靴を探していると認識してもいいですか?

もともとカジュアルな物だったのですが
最近ではビジネスにもはかれる様になっているウイングチップの靴はいかがでしょう。

参考URL:http://allabout.co.jp/mensstyle/mensfashion/closeup/CU20050304A/

Qスーツでもカジュアルでも使えるベルト

大学3年です。
ベルトを1~2万くらいで探しています。
今のところ候補としてはブルガリがあるのですが、若干高いです・・・。
http://item.rakuten.co.jp/takeya/2409900743709s/

就職活動中、また就職活動を終えてからも使える質の良いものを探しています。ロゴができるだけ目立たない、シンプルなものがいいです。色は黒か茶色など。

これいいよ、というのがあればよろしくお願いします。

Aベストアンサー

>スーツでもカジュアルでも
ということですが、コーチはどうでしょうか。


ご参考になれば。

参考URL:http://www.nakayoshiclub.com/coach_mens_belt_p1.html

Q20代半ば向けの男性ファッション雑誌(カジュアル+ビジネスカジュアル)

24歳社会人になったばかりの男性です。
今までファッションに興味がなかったので男性向けのファッション誌を読んでみたいと思います。

ファッション雑誌で探しているのは、まず、会社内で着ることのできるビジネスカジュアルのファッションと、休日のための普通のカジュアルについてのファッションです。

ここに存在する質問を探してを見ると、メンズノンノとSmartがよく男性用のファッション雑誌に挙げられていますが、メンズノンノは基本的にハイクラスのブランド中心で、「そんなモデル体型じゃねえよ!」つっこみたくなるという話が書かれていたり、Smartは高校~大学生向けみたいな話で書かれている書き込みを見かけました。

社内用のビジネスカジュアル(オフィスカジュアル)と休日のための普通のカジュアルについて両方とも特集しているような20代半ば向けのファッション雑誌ってあるのでしょうか?
または、20代半はを目的とした、または、20代半ばが購読できそうな男性向けファッション雑誌はどれが良いでしょうか?

※上に挙げたメンズノンノ、Smartであっても、実は20代半ば向けのファッション雑誌に適しているんだというご意見等もありましたら受け付けます。

24歳社会人になったばかりの男性です。
今までファッションに興味がなかったので男性向けのファッション誌を読んでみたいと思います。

ファッション雑誌で探しているのは、まず、会社内で着ることのできるビジネスカジュアルのファッションと、休日のための普通のカジュアルについてのファッションです。

ここに存在する質問を探してを見ると、メンズノンノとSmartがよく男性用のファッション雑誌に挙げられていますが、メンズノンノは基本的にハイクラスのブランド中心で、「そんなモデル体型じゃねえよ!...続きを読む

Aベストアンサー

ファッションにこだわるビジネスマン向け雑誌「ビギン」はいかがですか?スーツからカジュアル服、
またカバンや財布など小物ファッション情報も充実しています。

http://www.e-begin.ne.jp/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報