プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人から何時間も返事が来ません。
嫌いになった?っと返事が来てないのに再度送ってもウザイと思われないでしょうか?
あと、なぜ、何時間も返事をくれないのでしょうか?ケータイは触ってます!
音楽やゲームをしてるみたいです

質問者からの補足コメント

  • その日の夜とかに返事が帰ってきます
    一日開けた事は今のところありません

      補足日時:2016/08/08 16:23

A 回答 (4件)

一度、相手からの返事を待ちましょう。


それでも返事がなければ、1度だけ電話を掛けてみて、それでも出てくれなければ諦めた方が良いのかもしれないですね
    • good
    • 0

ウザイですね。


放っておけ、って思うよ。

>あと、なぜ、何時間も返事をくれないのでしょうか?

それは単純にあなたに連絡する気がないからですよ。
あなたも音楽やゲームをして暇を潰しましょう。
    • good
    • 0

何日も、の間違いではないか? 音楽、ゲーム、他の女の子とデートかもしれない。

余り短気に成るとゲームでは済まなく成るので、急くのは適当に。
    • good
    • 2

>なぜ、何時間も返事をくれないのでしょうか?



すぐに返事しないといけない内容なのですか?
もしそうなら、別の連絡手段、、電話がいいですが、、を取った方が良いです。

そうではない、日常会話のようなものでの即返信要求なら、はっきりと相手にそう伝えた方が良いです。「音楽やゲームなんかより自分への返事優先してほしい」って。

勿論それにどう対応するかは相手次第。普通は却下すると思いますけど。

>嫌いになった?っと返事が来てないのに再度送ってもウザイと思われないでしょうか?

かなり鬱陶しい。
自分なら、「その一言でね。(嫌になった)」って即座に返信します。

あと、最も鬱陶しいのは、冒頭に書いたような「すぐに返信しなくてはいけない内容」をわざわざ作って(或いは嘘をついて)連絡よこすこと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!