アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイルスは初期化したら消えるのでしょうか?
この前突然バッテリーが損傷していますと出てきました
(タブレット端末です)機種
ASUSZenPad7Z370KLです

A 回答 (5件)

>このウィンドウは閉じないでくださいというのは


何なのでしょうか?

そんな広告に騙されないでください。
携帯電話って不正なアプリを入れない限り、ウイルスに感染することはない。

適当な文言を書くと騙される人がいますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/08/09 08:15

初期化しなくてもウイルスに感染していないのだから、ブラウザーを閉じる程度で十分


広告です。そんな広告は無視してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このウィンドウは閉じないでくださいというのは
何なのでしょうか?それと閉じた場合は自己責任
と書いてありました

お礼日時:2016/08/08 21:59

悪質な広告表示からリダイレクトされて、悪質なソフトの購入を強要するようなWebサイトを表示してしまったものと思われます。


端末を初期化する必要はありませんが、仮に初期化しても再度悪質な広告が表示される可能性は0ではないので、同様の表示が再発する可能性もあります。
その際は騙されないようご注意願います。無視を決め込みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考にしてみます。

お礼日時:2016/08/08 21:57

ウイルスではなくただのスパムなので初期化する必要ありません。


無視でいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
これで安心できます

お礼日時:2016/08/08 17:36

先日ニュースでAndroidの機種でそのような警告がでるとやっていましたがどうやらアプリへ誘導させているとの事でしたので気を付けられた方がいいと思いますよ



ニュースでは外国のサイトだと言っておりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいありがとうございました
気おつけていきたいと思います

お礼日時:2016/08/08 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!