プロが教えるわが家の防犯対策術!

父親の仕事をして給料を貰って一時期があるのですが履歴書には何と書いたら宜しいでしょうか?

A 回答 (3件)

履歴書ですよね。



何をしていたかわかればいいと思います。
会社名や屋号があればそれを書けばいいし、特に無ければ、〇〇業(家業従事)とでも書けばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2016/08/12 16:16

家事手伝い?



普通は会社員若しくはパート・アルバイトだと思いますよ。
    • good
    • 0

「会社員」でいいのではありませんか?


もしか、給料が小遣いの延長なら、アルバイト、でしょうか。

地震はありませんが、・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!