プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。ちょっと、恥ずかしい質問なのですが、彼が「シャツで乳首が擦れて痛い…」と言うのです。
男子にヌーブラをさせるわけにもいかず、バンドエイドをはってみたのですが、とる時に凄く痛がるのでかわいそう。
かといって、この猛暑の中、Tシャツを着てからシャツでは、暑くてこれまたかわいそう。そういえば、昔、ニプレスってあったなと思い、近所のスーパーやドラックストアでさがしてみたのですが、見つけられません。
ニプレスをいまも使っている方がいれば、どこで購入できるのか教えてください。
また、それ以外でも、乳首がすれて痛いという場合、なにかよい解決策をご存じの方、教えてくださいませ。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

私自身は使ったことが無いのですが、昔読んだ漫画の中に、ノーブラにシャツを着ている女の子が出てきて、「乳首にバンドエイド貼っているんでしょ」と聞かれて「まさか。

ほら…こうやって ワセリン を塗っておくのよ」と言っていました。

ワセリンがどういうものか知らなかったので、「教えて!goo」で検索してみましたら、「ワセリン」でけっこう引っかかりました。
正確には「ヴァセリン」と言うようです。

ニップレスは使い捨てみたいですし、服を脱いだ時に人に見られるのが恥ずかしいのであれば、参考URLの#1さんのご紹介しているページのヴァセリンなどを使ってみてはどうでしょう。

参考URL:http://www.beauty-net.co.jp/3_Vaseline/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、ごめんなさい。

ヴァセリンですか……。びっくりしました。
これだったら、すぐに手に入りそう。
早速試してみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/06 16:49

下着屋さんで見ました!


下着屋ってゆっても、デパートの下着売り場とかよりは
女性ものの下着屋のほうが置いてある確立高いと思います。
女性ものの下着屋って、ストッキングからブラのストラップまで色々置いてありますよね、
そこに一緒に売られてたりしますよ。
ぜひ見てみてください☆
あたしのよく行く下着屋にはどの店にも置いてあります!

ニプレス以外の解決策は、ごめんなさい思い浮かびません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼がおそくなってしまい、ごめんなさい。

私も下着屋さんには行ってみたのですが
なかったのです。
あ、でも下着売り場レベルのお店だからかしら…。

週末に、少し大きなお店にいってみようかしら?
と思っています。

ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/06 16:54

薬局のようですね?


小さい薬局に有るかも!

参考URL:http://www.tokiwayakuhin.co.jp/seihin/iyaku/nip/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、教えていただいて、ありがとうございます。
薬局ですか。。家の近所におばーちゃんがやっているような薬局があるので、明日にでも行ってみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2004/07/23 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!