イチロー、三塁打で通算3千安打達成!仲間と敵地ファンの祝福に感激と。祝福のコメントをどうぞ。

参考URL:イチロー、三塁打で通算3千安打達成! 仲間と敵地ファンの祝福に感激
http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/sports …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

まだまだ、「通過点」だ。

ガンバレ「我らがイチロー!!」。
    • 0

イチローはまだ進化する

• 0

またひとつ、「大リーグに行く」と言って笑ったやつを見かえしたイチローはやっぱりすごい

• 0

日本でやって欲しかったですねえ!

• 0

おめでとうございます。

イチロー選手にとっては通過点でしょうかね。
まだまだ、イケると思います。
頑張ってください!
    • 0

過去に国民栄誉賞辞退したけど、また復活したら受けるだろうな。

• 0