アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初に好き好きアピールをされて、
なんとなく気になり始め、
優しくされて、紳士な応対されて、
甘えられて、特別扱いされて、
気がついたらかなり気になってました。

好意を感じていたので、
こちらから、アピール返し始めた途端、
急に気のない態度に変わり、
もう遅かったのかな、
それか話してみたら
好みのタイプじゃなかったのかと思い、
諦めようとすれば、
また連絡がきて、
普通は好きな人にしかしないでしょ、
と言う感じで接してきたり、
もう本当に小悪魔な人です。

そして、馬鹿みたいだとは思いますが、
気がついたら彼のことばかり考えてて、
あぁ、好きになっちゃってるなぁ…と。
振り回されて、気まぐれで、
もう本当にどう接していけばいいのか。
こちらから好意を出すと離れていき、
自分の時間を楽しんでいると寄ってくる…
こんな相手に
想いが通じることはあるんでしょうか!?

A 回答 (3件)

きっと彼は追いかけていたい人なんでしょう。

可愛いですね。
振り回されても彼を好きでいて愛せるなら、そのままでいいと思いますよ。追われると逃げてしまう。甘えられると困ってしまう。からかいたい、困らせたい、と思ってると思う。
あなたも追いかけず迎えにいかず、おとなしく可愛がられてやればいいとおもいます。

自分のことを楽しみつつ、彼が来てくれたら素直になりましょう。素直に喜んでみるといんじゃないかな。そしてからかわれたりしたら、ちゃんとのってあげるといいと思う。いっぱい喜んで、いっぱい困ってるところを見せたら、あなたが彼といたいという思いが彼に伝わると思います。

ただ、あなたも甘えたがりなのなら、思いが通じるというか、あなたの思い通りにならないこともこの先多くある気がします。彼がどんな人なのが詳しくはわかりませんが、追うと逃げるというか冷めそうです。気合い入れて彼に向き合うのではなく、彼のお世話になりましょう。彼がしたいようにさせて、リラックスして臨むといいと思う。そのうちに距離も見えてくるんじゃないかな(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こんな考え方があるんだと嬉しくなりました。
変に構えず、他のことを楽しみながら
彼が寄ってくるときは、素直になって
楽しみたいと思います。
もしそれで、彼が冷めてしまっても、
最初から身構えてしまったら、
キモチも通じないですよね。
彼がわたしを好きとか、キライとかより、
わたしは好きだから、素直に接していこうと
思います。
駆け引きは苦手なので…
本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/08/10 20:49

それは、よくあるお遊びですよ。


そう、気まぐれなのでとらえようがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/10 20:51

個人的に言えば,関係を継続しない方が良いでしょう。



ある意味催眠術的かなと。

まあ,それが男の常套手段であるかと思いますけど。

あくまでご参考ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/10 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!