プロが教えるわが家の防犯対策術!

小田原市に出来たAmazon流通センターで働いてる方がいらしたら、どんな所か教えて下さい。雰囲気とか知りたいです

質問者からの補足コメント

  • ノルマが厳しくて辞める人多いのは本当ですか

      補足日時:2016/08/09 00:43
  • 辞める人多いのは本当ですか

      補足日時:2016/08/09 00:43
  • 質問に答えてくれてありがとう御座います
    アマゾンの契約社員で今
    100人のオープニングスタッフ募集してますが辞めるひと多いのでこんなに募集してるのですか

      補足日時:2016/08/09 08:19

A 回答 (3件)

慣れれば大した作業ではないのですが、なにせ不便な場所なので遅刻したりするとちょっと厳しいので、それが原因で辞める人もいますね。

    • good
    • 0

ノルマというか、一つの作業を数人グループで一気にやるのでスピードが要求されます。


配属部署によりますが、全員で100を10分でやりましょうとか、そういうのを何時間か繰り返したりします。
    • good
    • 0

ピッキングがメインです。


仕事は誰でもこなせる作業でしょう。
場所が不便ですが、専門学校生とか主婦とか色々な人が働いています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!