シンスプリントは
部活をしながら治りますかね?
七月20日から発症しました!
ひどいときは何もしてない時も痛くなるぐらいでした!
医者にストップされましたが
やすめる状態じゃなかったのでやってます
部活をしていても少しひいたような気もします!
でも脛以外もたまにいたみます!
病院にいっても様子をみましょうとしか
言われません!
わかる人いますか?

A 回答 (2件)

様子をみましょうとゆうのは

人は回復力もありますから
支障がなければとゆうことでしょうか?
ドクターにストップされても部活をしてるとゆうことは
負担が大きいからだったのでは?
何かのきっかけで悪化する可能性もあるように思います。
治るかどうかは分からないですよ。好きなようにされてるみたいなので…
治るかどうかは誰にも分からないですよ。ましてやネットで状況も分からないのに余計に分かると思いますか?不安だからここに投稿したのですか…?
痛みが酷くなるようなら病院に行ってみては?クラブを続けたいのであればそう相談もしてみたらいいかと思います。
    • 0

娘もシンスプリントなりましたね!たまたま投てきに声がかかり、レントゲン見ながら骨に異常はないが、骨の粘膜がボロボロで、酷くなると骨が折れてしまいますし原因は、クッションの無い靴で、アスファルトを走りすぎなど。

息子は腰骨2本ハズレたり怪我はつきものです。なかなか限界超えて頑張りすぎて、まぁ怪我はかわいそうですね!
    • 0