メンズとレディースには左にボタンがあるとか右にボタンがあるとかありますが
MA1にもそういったものはあるんですか?
買おうとしてるものがレディースなんですが↑そういったものがなくサイズが合えば買いたいのですが教えてください!

A 回答 (2件)

MA-1は左右対称なので、左ボタン、右ボタンのような区別はありません。

ただしレディース用のMA-1として作られている物は、肩幅が狭い、脇が細い、胸が大きいなどのシルエットの違いがあるものがあるのでご注意ください
    • 0

ボタンが、右(メンズ)であろうが、左(レディース)

であろうが、着たい物を着れば いいんじゃあないの。
    • 0