アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バカな女だと思われてもいいです。アドバイスください。
10年前に同窓会で再会した人と付き合うことになりました。結局、2ヶ月したくらいから忙しいとかで会う時間も減り、連絡がこなくなり、しばらく音信不通。そのあと何ヵ月かしてまた同級生で集まる事があり再会し、お互いに会えるときだけ会う関係がずっと続いてました。でもいつも、彼からで、結局都合のいい関係。何ヵ月も連絡とれず、女も何人もいました。会いたいとゆえばお金を要求し、私がわたすとうゆう、バカな関係もしばらくありました。また2ヶ月前に連絡とぎれ、Facebookみたら、水商売の女が登録されてて、会ったときゆうと、触れたらあかん女や、間違いで登録されたって言ってました。会ってないと。私は信じてはなかったんですが。
彼は女ができると着信拒否。連絡のとりようがありません。それで女とメッセージから話すことにし、聞き出しました。付き合ってると。別れる気はない。Twitterにふたりの、やらしいことや、デートや、画像まで載せ私に見せます。
私に頭弱いだの。それは私にたいしてバカにしてる!と伝えるとあなたにはゆうてないと、だれもバカにしてないとおかしな答え。
彼は一切音信不通。
もうどうでもいいんですけど、このままだまって切れるんがくやしくて。
お金もかえしてもらおうなんか、思ったらあかんのでしょうけど、くやしくてはらたってしかたないんです。このまま泣き寝入りするしかないんでしょうか。だれかアドバイスください。バカなんは十分わかっています。ただ10年かれだけと、いつかはと思いながらきた自分がいて、Twitterや、画像まで載せられて現実に見れてしまう今気がおかしくなってしまいそうです。すみませんアドバイス宜しくお願いします

A 回答 (6件)

参考にならなかったらすみません。

彼の性格からすると、女が出来ると着信拒否、別れたら連絡が来るのですかね?

その時間を返せって、お金を返せって、腹立って思うし、そのまま別れるのは悔しいですよね。
お気持ち分かります。
こっちだけが不満ばっかりで、彼はダメージないなんて腹立ちますよね。
なら、彼にもダメージ与えましょうよ!
後悔させてやりましょう。

例えばですけど、もし彼が再び女と別れてフリーになり、質問者様に連絡をよこす。
そんな時はノコノコと誘いに乗って、食事にでも行ってみましょうよ。
そこで、自分という素敵な女を振ったことに後悔させましょう。
そこまで上手くいかなくても、今まで質問者様が彼にベタ惚れ状態で、常に彼に合わせてきたのであれば、
ちょっと眼中になくなったって態度をとるだけでも、彼からは「なんで?」と予想外の出来事に焦るはず。

そんなくらいしか私には思いつきません…
小さな反撃ですが。

実際に、私の体験談ですが。
学生のころお付き合いした彼に、放置されっぱなし、自然消滅させられそうになり、会って別れを告げると暴言を吐かれ、悔しい想いをしました。
私がベタ惚れなだけで、彼からしたら完全な遊びでヒマつぶしだったんです。

数年たって、彼から久しぶりに連絡がきて、食事にいくことに。
わざわざ連絡よこして会うということは、女が途切れたか、性欲発散だろうと思い、
会う前までの連絡は常にテンション高めにして、ノリノリな雰囲気を出しておきました。
会うと、以前では考えられないほど優しく接してきて、気味が悪かったのですが、食事中に
「え!指輪してるじゃん!男いるの!?」と、私の薬指の指輪に気づいてからは一気にテンションが下がり、
「俺今日何のために来たんだよー」と本音が口からもれていました。

本当に小さいですが、スッキリしました。
そのあとは、現在の彼の自慢トークをして、おいしく食事して帰りましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。あなたのようにギャフンとさせたいです!
多分きれたら連絡くるんでしょうね。女のTwitterもブロックされたから、しばらくは二人の世界でしょうね。もし連絡がきたらいい逆襲したいと思います。ありがとうございます

〈それは私にたいしてバカにしてる!〉

そうその通りです、
的を得ていますね!

それ以外の例えは浮かびません。
よってずっとその関係を続ける事を
特に望みます。

だって性処理道具が無くなれば
直ぐに性処理道具を調達しなければ
いけないのですからね。
    • 0

お金はもちろんですが、何より大事な時間をその彼に費やしてしまったことが何より悔しいですね‥‥。

でも、高すぎるかもしれないですが、勉強料ということで‥‥
変な人たちに付き合っていたら、質問者さんの幸せまで遠のいてしまいます。忘れましょう!ご自身の幸せのために!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。そうですね、今は怒りと悔しさと情けないだけです。勉強料ですね。そうおもえるまでも時間はかかりますが前を向こうと思います。ありがとうございます

10年前に同窓会で再会して、ということなので今貴女はアラサーでしょうか。

彼のことばかり考えてしまっているんだと思いますが、
冷静にこれからの自分を想像してみてください。

このままさらに10年たちます。貴女はアラフォーです。
これまではいた貴女に声をかけてくるような男性はいなくなります。
親や親戚からは「早く結婚を」「お見合いでも」と勧められます。
友人たちは家族を持ち、子供たちと楽しそうに家族旅行を楽しんでいます。

そしてさらに10年。貴女はアラフィフです。
もう親も親戚も何も言わないようになりました。
話題はもっぱら病気の話と年金の話です。
友人たちは子供が大学生、社会人になり夫婦二人だけの人生を楽しんでいます。

そして10年。
親や親戚、友人は亡くなる人もでてきました。
病気で入院したり、お葬式を出したり。
でも彼らには伴侶や子供がいて面倒を見てくれたりお見舞いに来てくれたりします。

貴女はその時、その彼と同じように生活していると思えますか?
そのまま彼のことを忘れないのであれば、ずっと一人になってしまうのではないですか。
一人でも全く構わない、問題ない、と思うのであれば
今の彼を追い続けることもいいでしょう。
でも、それを「寂しい」と思うのであれば。
まだアラサーの今がチャンスです。他のいい人を見つけてください。
自分の人生は自分が生きたようにしかなりませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。只今アラフォーです。一人は寂しいとずっと思って来ました。彼との先は見えません。別れなさいとゆう決断の時なんでしょうね。ありがとうございます

自分の感覚おかしくなって、ろくでもない男につかまってしまったんですか。

気をしっかりもってください。自分を見失っていますよ。

あなたはきっと、「このままだまって切れるのがくやしい」思いで、いやだなと思いながらも10年間、来てしまったのでしょうか。それは長く辛い日々でしょうね。

もっと早く別れていたらこんな深い傷を負わなかった・・きっとそう思っていると思います。現実にそうです。けれど、ここまでくるまでは、あなた自身もどうしようもなかった。

ろくでもない男は、謝ったり、償ったりができません。そんなことができる男なら、最初からそんなことしてないです。だけれど、世の女性たちは、ろくでなし男から自分の損を取り返そうとして、さらにその場にとどまってしまいます。

大きいけれど、勉強代だとしかいえないです・・そういう勉強代を支払ってきた女性は、あなただけではありません。この勉強代がおおきかったと本心から思うなら、もう二度とこんなろくでなしにはつかまらないことです。あなたにはもう、ろくでなしの手口が見えてきたはずです。

ろくでなし男は、ひっかかる女をつぎつぎに探り当てては、乗り換えることで、自分は美味しい思いだけをして、痛い目に合わないでやりすごしています。そこに人間としての成長はありません。ずるくて、みにくい彼の本性は、やがて彼の外見にも表れます。彼の人生にも、かならず色濃くあらわれます。からむ女も、彼にふさわしい、心のみにくい女ばかりになるでしょう。そして、心が汚れれば汚れるほど、人との心の距離は開きます。誰かと心を一つにすることができなくなり、誰といても孤独になります。心が汚れていて、他人を食い物にして、真に幸福になるということはできないんです。
復讐は、あなたがしなくても、やがて彼自身が、彼の汚さによって、みずから地獄の住人となっていくことで果たされます。

因果応報というのは、あるのです。
あなたが手を下さずとも、彼にはかならず自分のしたことが返ります。
それは、悪行の種が彼自身の中にあるからです。

あなたは、自ら復讐したい気持ちを手放して、「この因果が、彼自身の元へ帰りますように」と願ったらいいです。うれしかったことも、悲しかったことも、全部彼の元へ歩いていくように。
あ、間違っても呪いとかには手を出さないように。人を呪わば穴二つです。あなたも同じ呪いを受けます。

逆に、あなたが親切にした相手ではなく、別の相手から親切が返ってきたりもしませんか?そんな感じです。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

貴女と彼の関係がよく判りません?

お互いど記神ですか?
私は、貴女がバカな女だとは思いませんよ!^^
人を好きになるのに理屈は無いんです。
10年は長いですが・・・・・貴女が溶けてしまわないうちに逃げるべきでしょうね
お金は、きっと返ってきませんよ
もし、どうしても返して欲しいなら、第三者を使うべきですね
難しいでしょうが、他の男性にも目を向けて、新しい人生を進むべきですね
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます