プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です
このお腹は
普通ですか?
ポッチャリですか?

「中学生です このお腹は 普通ですか? ポ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 性別は男子です。

A 回答 (4件)

私は普通だと思いましたが‥‥身長と体重のバランスによると思います。

まだ中学生ということなので、部活動で運動をされたら自然に筋肉がついて、素敵な体になると思います!!
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!

ぽっちゃりではなく、デブです。

• 1
この回答へのお礼

笑笑

大分柔らかそうなので、肥満一歩手前だろうか。

へそがほら穴的に深い事からして、腹凹ませて撮ってませんか? 力抜いてド~ンと出っ張る図が想像出来ます。
    • 3
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございました

身長 体重 によるかな?

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!