友人と朝〜夜まで川辺でBBQをする予定になったのですが、BBQをするにあたって、何か「これ持ってったほうが便利だよ」というものがあったら教えてもらいたいです!
親戚の方からはウエットティッシュを持ってくと色々と活用できると教えてもらいました。
BBQでの経験がある方教えてください!!!

A 回答 (2件)

虫よけですね、午後3時以降はブヨが出ますから、ブヨ専用の虫よけが必要です(蚊取り線香は効きません)

若しくは長袖長ズボン、靴下、靴着用
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり暑くても長ズボンのほうがいいでしょうか???

虫除けと虫さされのかゆみ止め(キンカン・ムヒ)とバンドエイドは必須です。

• 0
この回答へのお礼

確かに虫に刺されそうです
しっかり準備してきます!