【オールド左翼の人気が無くなり時代は新左翼の時代に】オールド左翼と新左翼の特徴を教えてください。

A 回答 (4件)

・オールド左翼⇒口先だけ

・新左翼⇒暴力に打って出る

例・新左翼
今上天皇(当時は皇太子)に火炎瓶などを投げつける
他にも浅間山荘事件や、日本赤軍ハイジャック事件など。
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

オールドの平等平等に吸い寄せられ、大坂夏の陣か何かにしてしまう新、そんな感じでしょうか。

• 0

「【オールド左翼の人気が無くなり時代は新左」の回答画像3
    • 1

あいかわらず、拾ったネタを考えもせずに投稿しているのが丸わかりだな。

>【オールド左翼の人気が無くなり時代は新左翼の時代に】オールド左翼と新左翼の特徴を教えてください。

自分で振ったネタの説明を他人に要求するな。

質問は、その上で生じた疑問を文章で明確に表現しろ。

お前はどう思っているか知らんが、ここの字数で語れるような断片情報程度では、本質など理解できないぞ。
他人様に丸投げする前に、自分で調べろ。
「【オールド左翼の人気が無くなり時代は新左」の回答画像2
    • 1