プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、大学生です。気になる女の子とLINEをしています。もうすぐ一ヶ月くらい経ちます。テスト週間の時は、「勉強はかどってる?」とか、普通のLINEが来ていました。僕も、「難しいのなんかある?」とかくらいは返したりして、やり取りはしてました。正直、最近は話のネタが少なくなってきて、日常の会話で、相づちとちょっとした返信を返信しています。返信は、半日〜1日後とかお互いそんくらいです。LINEの会話を切ったら、向こうはどう感じるのですか?

A 回答 (1件)

あなたがネタが少なくなってるとお思いなら、相手の人もそう思っているはずですよー


だから、べつに切っても問題ないと思います!
わたしもよく切られます笑
わたしは、あー終わったなーぐらいにしか思いませんよ。
いま話す話題がないなら、新しく見つけてからたくさん話すのもありなんじゃないですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!