アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝の質問の続き
回答下さった方々ありがとうございました(T_T)
私はもう一度フラレた彼氏に謝りました。朝の質問にも書きましたが彼がしたらいけない事したからです。画像にもありますが彼は私の事まだ好きだけど疑う生活嫌だと許してくれません(>_<)

私は別れたくないけど明日最後に会います。どうやったら許してもらえますか?意味不明な質問すみません(T_T)

「朝の質問の続き 回答下さった方々ありがと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • LINE画像バラバラですみません(>_<)これも追加します。辛口コメでも構いません宜しくお願いします(T_T)

    「朝の質問の続き 回答下さった方々ありがと」の補足画像1
      補足日時:2016/08/09 18:01

A 回答 (4件)

ラインの画面載せるのはどうなの?


自分が話した相手がこんなの出したら、私は嫌だけど。
プロフ写真もばら撒かれますよね。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。非表示にしました

お礼日時:2016/08/09 21:45

別れよう 別れたくない の応酬。

そんな時にあなたは顔文字使うんだね。全然誠実さ伝わってこない。
若人なんだろうけど、無いわー。そもそもLINEでするやり取りなの?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

LINEで話し合う内容違うけど。昨日は電話でも話しました。ですよね全然誠実さ伝わってないですよね

お礼日時:2016/08/09 18:57

あなたが「ホテル行くつもりだったの?」ってとこ、これは大失敗。


彼はこのLINEだけであなたと別れたかったのにあなたがLINEも辞めないって言ったから、彼の最後の優しさで「(ちょこっとだけなら)喫茶店(で会ってあげる)とかでいいかな」って言ったのに、あなたをもう抱こうなんて欠片もないのにホテル行きたそうなニュアンスに受け取ったのか?
なんか、あなたの事を嫌で別れたいって言ってるのが滲み出てる彼のLINE。
「もう恋人を作る気、一切ない」ってセリフは、別れ話で男が使う常套句。
しがみついても無駄だから、もう会わないでキッパリ別れてあげたら?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ホテル行く話は画像載せてないけど
彼が私に明日最後に私がしたい事聞いて来たからそんな話しになりました。

好きだけど別れたいって言ってるから‥‥なかなか諦める事が出来ないんです(>_<)

お礼日時:2016/08/09 18:39

喫茶店でもいいけど、もう少し落ち着いて二人で話せるところの方がいいと思う。


別れるならこのままでもいいけど、よりを戻したいなら会ってもらう方が良いかなぁ。
あと、別れる率の方が高いから覚悟しておいた方が良い。
一度プライドを傷つけられた男は意固地だからねー。

とにかく感情的にならず謝る事、なんですが、謝罪の際には「自分が何をしたか」と「相手にどういう思いをさせたか」を伝えましょう。繰り返しになっちゃってもいいので。ごめんねだけだと軽いです。
それでも多分無理だとは思うけど、そうなったらもう諦めて、走馬燈的に思い出話して、ありがとうありがとうって言い続けたらいいと思う。彼が悪いわけじゃないんでしょ?

会ってくれるだけでも御の字なので、それも感謝ですね…。あとは質問者様の誠意でしょうか。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答ありがとうございます(T_T)彼は最後にって言ってるけど私は別れたくないので会います。そうです(T_T)会ってくれるの感謝です(T_T)明日頑張ります別れたくないので!

お礼日時:2016/08/09 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!