アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスタルを集める方法

A 回答 (52件中1~10件)

おいしいつくねさん,面白かったので押しました(^_^)



パパ何ちゃらさん,囲碁,将棋,麻雀で自慢…自画自賛する人は結局弾かれます。またあなたはスマホのゲームを本当に良く知ってるとも思えません。

無課金でやってる人も大勢いますし,人に誇る為にやってるわけでもない。ただ外から見て物申しても,誰も聞いてはくれませんよ。
    • good
    • 5

自分でも、goodできます。


今試しました。
    • good
    • 2

papabeatlesさんの 『スマホゲームは馬鹿がすること』所にグッドされてるのはなぜ?

    • good
    • 1

採掘が定期的にgoodされるんだがw

    • good
    • 3

ミカエル、獣神化来たーっ!!


待ってました!!!
ここで各々の持論を展開している場合じゃない!

はっ!
ミカエル、持ってない…
    • good
    • 5

goodが付いたので見に来て見たら熱いですねぇ!!(゜ロ゜ノ)ノ



熱中症になりますよ

囲碁や将棋が良いって言ってる方はまずココに戻って来ないでしょうから(皆さんがこんなに怒ってるのに気付いて無い)放置して、楽しくモンストしましょう
(^_^)v
    • good
    • 4

すいませんテーブルいりませんでした

    • good
    • 2

質問者dancet 06052di さん、あなたは回答者のコメント無視してませんか?


魚〇〇さんもそうですけど、回答してもらったらお礼としてコメントするのが常識じゃないですか?
しないで何やってるんですか?
    • good
    • 1

ゲームするより囲碁将棋をしたほうがいいゲームは無駄って


スポーツやってる人にスポーツなんて将来役に立たないからやる意味ないと言ってるようなものです

dancetさん場を借りてごめんなさい
    • good
    • 2

papaさんが言っているのは「ゲームをしている人はバカだ」ということですよね


それってゲームを作った人をばかにしてるのと同じなのでは?
それと囲碁将棋も立派なテーブル「ゲーム」です
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!