マンガでよめる痔のこと・薬のこと

JA共済貸付について
被保険者は、夫
夫に内緒で、妻が貸付したいのですが、できますか?

A 回答 (3件)

法律違反ですよ!

そんな質問は、やめた方がいいですよ
夫婦でも、個人を尊重しなければ、ダメですよ
    • 0

出来ません

本人の同席が必要です
というか、本人確認がありますので、本人の身分証明書を持つ人が居なければいけません

ただ、顔写真の無い身分証明書を提示すれば、他人でも判らないわけですが
それをすると、幾ら奥様でも犯罪者となり刑務所に (^_^;
    • 0

出来ません

• 1