テレビ朝日で過去に「つぐみへ」というドラマが放送されてましたが、
ご覧になっていた方。
あのドラマの主題歌のタイトルと歌手名を教えてください。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

下記の通りです。



歌手 Janne Da Arc
曲名 will~地図にない場所
曲 :yasu
詞 :Janne Da Arc
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q洋楽女性歌手の歌手名と曲名が思い出せません

ものすごい適当ですが、ユー キャチャーンス その後にウ~ウウとかフゥフフみたいな感じで・・・
古めの曲だと思います。
埼玉テレビの女又力くんという番組のオープニングかエッチなコーナーの始まりに使われていました。
もしかしたら番組名は間違ってるかもしれません。
女又力くんのテーマ曲ではありませんでした。

こんな情報だけで申し訳無いのですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アバの「ダンシング・クイーン」ではないでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=bUQqS4wnuJU

Q女性歌手で映画の主題歌?で・・・

恐らくアメリカ?の女性歌手の曲を探しています。
タイトルは「HERO」?だったような・・・。

ただ、女性歌手の「HERO」で思いつくマライヤキャリーは違うので、もしかしたらタイトルが異なってる可能性もあります。歌詞としては

「誰かの影を歩むことはしない、それがどんなに辛く困難な道であっても」

みたいな歌詞だったと思います。歌詞の中にも「HERO」と出てきた覚えがあります。

パワフル系な女性歌手で、ここ数年というより10~15年くらいは前の曲だと思います。
頼りない記憶で申し訳ないのですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

#8です。

>「誰かの影を歩むことはしない、それがどんなに辛く困難な道であっても」みたいな歌詞

が、ずっと気になっていました。
回答した曲のCDを持っているのですが、歌詞が当然英語で書かれているのでさっぱりわからず(^_^;)。
そして今朝、急に「そうだ、この作品のビデオを持ってるじゃない!」と思いだし(遅い)、帰宅後観はじめて、今、観おわったところです。

歌詞の中に「影」が出てくるのは2箇所でした。
  ・影に生きるのはさぞつらいこと 一度も太陽を受けることなく(略)
  ・名も知らぬ美しき人よ 影に甘んじて 美しい微笑みに痛みを隠し(略)

う~~ん、質問者さんのおっしゃる歌詞とはちょっと違いますねぇ。むむ。

Q少し前のドラマの主題歌なのですが・・・

少し前のドラマの主題歌なのですが、主人公が真田広之で、別れた奥さんが鈴木京香、現在の奥さんが、米倉涼子という設定のドラマのオープニングの女性ボーカルの曲は、誰のなんという曲なのでしょう?
知っている方がいましたら、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私もそのドラマ毎週見てました。
「非婚家族」ですよね。

主題歌は
Amber 「TASTE THE TEARS」
 (2001年8月発売/ワーナーミュージックジャパン/WPCR-11078)
だそうです。

Q映画にも出演して主題歌等になった歌手と曲を教えて

Whitney Houston - I Will Always Love You のように・・・

ご冥福をお祈りいたします(>_<)

年代は問いません。

Aベストアンサー

ノラ・ジョーンズ 映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」主題歌
ビヨンセ 映画「ドリーム・ガールズ」主題歌
ベッド・ミドラー 映画「ローズ」主題歌
ジュリー・アンドリュース 映画「メリー・ポピンズ」「ビクター・ビクトリア」主題歌
オードリー・ヘプバーン 映画「ティファニーで朝食を」挿入歌(「ムーンリバー」)

Q海外ドラマの主題歌

邦題「恋するアンカーウーマン」という
アメリカの海外ドラマの主題歌を知っている方がいたら
教えてください!

サントラがあるのかどうかの情報も、
なかなか自分では見つけられずにいます。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
「恋するアンカーウーマン 曲」で検索かけるとすぐに出ました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%8B%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3

Chris Trapperの”BetterHalf”ではないでしょうか?
以下で試聴出来ます。
http://72.14.235.104/search?q=cache:ahXFWIkIyOQJ:www.myspace.com/christrapper+%EF%BC%A3%EF%BD%88%EF%BD%92%EF%BD%89%EF%BD%93+%EF%BC%B4%EF%BD%92%EF%BD%81%EF%BD%90%EF%BD%90%EF%BD%85%EF%BD%92&hl=ja&ct=clnk&cd=3&gl=jp

違ったらすみません。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報