有村架純はゴリ押しですか?来年の映画に3本出演するみたいですが、NHKの朝ドラに出演決まってるしオーディションなしで決まるのもなんでいまさら朝ドラのヒロインなの?と思ってしまいます。再ブレイクを狙っているのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

事務所が推しているだけでしょう??

    • good
    • 0

別に、ごり押しではないと思います。



ただ、引っ張りだこになるだけ人気があるって話で。


そもそも、ゴリ押し、ゴリ押しと言われて批判をする人が多く居ますけど、
ゴリ押しの何がそこまでいけない事なんでしょうか?


事務所が、今後伸びるであろうというイチオシのタレントを推薦して
アピールするのも、仕事を確保してくるのも、

タレントが、実力がたいしてなくても、
色々経験して少しでも経験値を上げて行きたいと思う事も
普通だし、おかしな事でもないし、
むしろ、そういう気持ちのない事務所やタレントの方が問題だと思うんですけどね…。

事務所から目をかけてもらうだけの華やかさも実力のうちだろうし、
芸能界はそういう場所でしょうし。



実力無いのに、主役?だから…とかも、
そんなの最初はみんな対して上手くないでしょう。。。

北川景子ちゃんだって、最初は酷いもんでしたし…。


私は、「ゴリ押し」とかいう言葉を使って、
一方的に批判する人の方が酷いと思います。

裏側の謙虚な姿とかすら対して知らないクセに…と。


じゃあ、誰だったら良いのよ?って。

結局、自分勝手に、自分の理想の人じゃなければ…、
自分が好きじゃなければ…、人が批判してるから…、
批判してる様にも見えます。

ダサいし、情けないし、自分のこと何様だと思ってるんですかね…。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q有村架純母親役を演じたドラマのタイトル

有村架純さんが子ども出産して母親役を演じたドラマのタイトルは確かNHKでしたが、具体的に教えてくれませんか?またそのドラマに出演した有村架純さんどういう役でしたか?

Aベストアンサー

つるかめ助産院~南の島から~というドラマには出ていたようですが、これは違いますか?

http://www.nhk.or.jp/drama10/tsurukame/cast/index.html

Q宇梶剛士さんが出演した朝ドラ

よろしくお願いします。

記憶が不確かですが、
宇梶剛士さんが、NHKの朝の連続テレビ小説に出演したことがあると思うのですが、

たしか、ヒロインのお見合いの相手の役で、スポット出演。
お見合いをしてから数日後、かつらをかぶっていたことをヒロインに告白し、かつらを取った姿を見せた、
という役だったと思います。

「ぴあの」だったような気がするんですが、全く自信無しです。

ご存知の方、ドラマのタイトルを教えてくださいませ。
(それとも、そもそも宇梶さんでなかったりして?)

Aベストアンサー

今晩は
NHKの朝の連続テレビ小説ではなく「ひとつ屋根の下2」ではないでしょうか?↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412207374

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%A4%E5%B1%8B%E6%A0%B9%E3%81%AE%E4%B8%8B#.E3.81.B2.E3.81.A8.E3.81.A4.E5.B1.8B.E6.A0.B9.E3.81.AE.E4.B8.8B2

Q有村架純はゴリ押しされてるんですか? 来年の映画の出演2本決まりNHKの朝ドラのヒロインにも決まりも

有村架純はゴリ押しされてるんですか?
来年の映画の出演2本決まりNHKの朝ドラのヒロインにも決まりもう見飽きました。
みなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

ゴリ押しというものが芸能界にあるとしたら、それが出来るのはごく一部の芸能事務所だけだと思います。テレビ局や番組製作会社などより強い力関係にある事務所です。例えば男性アイドルグループを数多く擁してる某事務所なら、おたくのテレビ局の番組からAのメンバーの出演を全部やめますよなんて言われれば困るわけです。

有村架純の事務所にそんな力があるようには思えません。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0

来年の朝ドラに決まったのは、脚本家の岡田惠和による指名です。過去の作品で仕事を一緒にしたことがあり、主人公のイメージにも合っていたのでしょう。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160629-OHT1T50236.html

Qオールイン出演、チソンさんの出身地はどこ?

毎週NHKで放送中の「オールイン」に出演しているチソンさんの出身地は韓国のどこなのか知りたいのです。
検索してもサッカー選手のパクチソンさんのプロフィールなら出るんですが、このチソンさんに関しては見つかりません。
聞いた話ではソウル生まれと聞いたような気がするのですがはっきりしません。
都市名、道名どちらでもかまいませんので教えてください、お願いします。
(例)ソウル、釜山、京畿道など

Aベストアンサー

検索してみると、プロフィール情報によって若干の差はありますが
全羅南道の順天<スンチョン>もしくは麗水<ヨス>となっています。
スンチョンとヨスはお隣同士です。

Q有村架純さんで質問です

有村架純さんはプロ野球はどこのファンなんでしょうか?

Aベストアンサー

長野と坂本が好きらしいから巨人じゃないでしょうか?
マー君すら誰か知らない子なのでよほど巨人好きだと思います

Q朝ドラヒロイン本仮屋ユイカさんがかつて出演していた教育番組名

2,3年前まで平日午前中のNHK教育でやっていた番組です。内容は小学理科の実験や観察などで、本仮屋ユイカさんは研究所の所長という設定で男の研究員が一人ついていました。変わった名前の女の子だなあと思っていたのですが、最近よくドラマなどに出るようになって「あのときの子だ!」と思い出したのですが番組名が思い出せません。なんとなく気になるのでどなたかご存知の方おられましたら教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

『わくわくサイエンス』でしょうか。

http://members.aol.com/hashimon/navi/bangumi/wakusci.htm

参考URL:http://members.aol.com/hashimon/navi/bangumi/wakusci.htm

Q有村架純さんは今後、活躍しますか・・・?

ビルギャルの有村架純さんは今後ながく活躍しますでしょうか?

『ビリギャル』では、笑顔がはじけていたのは勿論、ちょっと寂しそうな、かげのある表情なども、とても良くて、今後、活躍するのでは・・・と思ったのですが。

いかがお考えですか。

Aベストアンサー

来年の朝ドラの結果次第じゃないですか。

QNHK朝ドラ『どんと晴れ』(主演:比嘉愛美)で南部鉄器!?の職人の弟子

NHK朝ドラ『どんと晴れ』(主演:比嘉愛美)で南部鉄器!?の職人の弟子役(長門裕之さんの弟子役)をやった俳優さんの名前を教えて下さい!!(当時ネットで調べましたが…。確か当時は石原プロに所属していたような気がしました。)

Aベストアンサー

見てました・・調べました・・・渡邊那門さんかな?

Qネットニュースで見まして 有村架純さんと高橋真梨子さんの件です。 その問題になってる部分 (有村さん

ネットニュースで見まして
有村架純さんと高橋真梨子さんの件です。

その問題になってる部分
(有村さんが高橋さんのエピソードを語っている場所)
の動画を知っている方教えて欲しいです。
m(_ _)m

ネットでは動画が上がってるとの事で、
探してみたのですがうまく引っかからず
もし知っている方いたら教えてください(>_<)

Aベストアンサー

どこも、問題になっていませんよ

QNHK朝ドラ「オードリー」の・・

「オードリー」の晋八役の方は故川谷拓三さんに
似ているのですが、息子さんなのですか。

Aベストアンサー

晋八役を演じているのは仁科 貴さん(29歳)という俳優です。
fufufudさんが書いておられるように、故川谷拓三さんのご長男です。

我が家でも「すごく似ている!」という話になって
調べました。

http://intertv2.intertv.or.jp/tvnavi/special/who/nishina_takashi.html

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20000418_30.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報