プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3の女で経験人数が4人は
多いですか?

A 回答 (6件)

まあまあだと思います。


ただし、一人当たり百万回やったのでしたら、やり過ぎでしょう。
    • good
    • 0

ヤリマンだと思われるかもね。

自覚しとき。
    • good
    • 0

自慢したいのか?分かりませんが、経験すれば良いってもんでも無いです。


相手だって、引くと思うけど。
    • good
    • 0

多いです。


(-_-;)
    • good
    • 0

普通の男なら半歩引くかな。

    • good
    • 3

多いです。



もう少し、
自分の身体を大事にして、
自分の価値を高めた方がいいよ…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています